みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 明大前アンヴィー

明大前アンヴィー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

juk さん

2016/06/09 13:43

アンヴィーという電気脱毛をメインとしたサロンで電気脱毛を受けています。
駅そばにあるアットホームなサロンです。

価格も平均より安い上、いろいろな相談に乗ってくれたりします。
男性を含めた VIO も CPE を取得した手馴れたスタッフが対応してくれるので、そのあたりで悩んでいる人にもおススメです。
ただ、スタッフいわく VIO に限って見積もりだけで施術なしというのは NG のようです。

タイマーを使って明確に施術した時間分の料金しか取られないし、勧誘もなくてうれしいですね。
大手と違う雰囲気のサロンを探している人は検討してみては。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ピーマン さん 女性 20代

2016/08/09 06:43

施術後の効果はどうでしたか?トラブル等はありませんでしたか?
大体、1分間に何本くらいのペースでしたか?

今の気持ち  楽しい

 

No.2 juk さん

2016/08/18 18:38

術後はスタッフに説明された通りで特にトラブルはなく想定通りの状態になりました。
顔は赤みとかほとんど出ないのでは気になりませんが、手の甲などは2週間くらい毛穴が赤くなるので気にする人は注意ですね。
ただ、間近で見ないとわからないので本人が気にしているだけかも。

ブレンド法なので1分あたり3~4本というところですかね。
希望すればスタッフ2人でもやってくれるので倍速でも可能なようです。

 

No.3 メロン さん 女性 30代

2017/02/02 10:22

ニードル脱毛いってきました。
結構よかったです。

特有の痛みはあるのですが、すぐに慣れてきて耐えられました。
1分あたりの本数は方法の都合上しかたないのかな。

何箇所か他のところも行った事があり勧誘に悩むこともあったのですが、ここは勧誘とか全然なかったです。
脱毛箇所の経過もスタッフさんの説明されたとおりで良好でした。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

juk
さん(2)
メロン
さん(1)
ピーマン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.