みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ワンダーアップEX二子玉川について

ワンダーアップEX二子玉川について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 30代

2016/09/01 14:46

二子玉川で脱毛検索していたら一番に出てきたのですが、大手ではないものの口コミも良さそうだったので行ってみました!
アットホームなかんじで、雰囲気も好きでしたし、高額なものを売られるということもなく、丁寧に対応してくださりとても良かったです☆
安心できるサロンでした、地元で長年あるだけのことはあるのかなってかんじ。
また次回も利用したいなと思っております。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みちこ さん 女性 20代

2016/10/03 17:54

大手に通ってたけど予約取れなかったりでそのうち行かなくなり、、安いキャンペーンもあったしとりあえず行ってみました。
お店の雰囲気は評判通りで落ち着けます。
嫌な感じは全くないです〜^^
最初行く時少し駅からわかりにくかった位。

それ以外不満はないのでまずは腕脚の脱毛で少し通ってみようかなあと、思ってます!!!
顔も細かくできるって言ってたのでそのうちやりたいです。
都度あるのが助かる!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(1)
みちこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.