みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クレアクリニックについての口コミです

クレアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ろんぴん さん 女性 20代

2016/09/13 13:30

こちらのクリニックにコース契約し半分ほど通い終えたところです。

まず、スタッフさんの接客は問題ないどころかかなり良い接客のように思います。契約時も無理な勧誘は本当に一切なく全て詳しく説明してくれて助かりました。2つのコースで迷っていましたが最終的に料金のお安い方のコースにしたいと伝えた時も、勧誘もなく快く受けてくださり安心感がありました。

実際の施術についてですがこちらはかなり痛いです。想像している倍以上は痛いと思われたほうが良いかと思います。毛の薄い部分はあまり痛くないのですが、毛の濃い部分や骨に近い部分がかなり痛いです。スタッフさんからもそのような旨の説明がありました。わたしとしては耐えられるギリギリの痛みです…

脱毛後簡単にオイルを塗っていただけるのですが、こちらは少し良い匂いのするオイルをざっと塗っておしまいという感じです。ホームページに長々と説明が書いてあるので期待しましたがそこまでワクワクするものでもありませんでした。あと体がベッタベタになるので洋服にもつきます。

脱毛の効果のほうですが、まだ半分ほどしか行っていませんが、脱毛した10日から2週間後あたりにポロポロと毛が抜けます。その後脱毛した部位はツルツルになります。説明通りです。が、暫くするとまた元のように毛が生えてきます。脱毛前の変わらない位生えてきます。
それを繰り返してるうちに薄くなってゆくのだと思いますが、半分ほど通った今もそこそこ生えてきているので残り半分で抜け切るかは心配。ですが肌を触ってみてのチクチク感はかなり減りましたので、期待を込めて通っています。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ろんぴん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.