口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > カリティス
|
カリティス |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.32
おいちょ さん
20代
2008/07/03 01:11
No.33
カリティス さん
30代
2008/07/03 04:46
皆様へ
おはようございます。
いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。カリティス本部でございます。
カリティスがオープン致しまして、わずか半年ばかりではございますが、本当に多くのお客様にご来店頂いております。またこのように多くの方々から当社に対する貴重なご意見・ご反響を多く頂いておりますことを大変な驚きとともに、誠に光栄に思っております。ぜひとも今後のサロン運営に役立てて参りたいと存じます。
当社の発祥は女性のある実体験に基づいています。それが原動力となり、その想いがいまのカリティスとなっています。それはまさにわたし自身にも当てはまることがあります。わたしはくせ毛です。同じくせ毛の方ならよくおわかりになるかと思いますが、雨の日と、特に一年のなかでいまの梅雨時期が大嫌いです。くせがひどくなるからです。小さい頃からこの季節はそれで気が重くなり、同じ一日も少しだけ憂鬱になってしまうのです。ある時から美容院で矯正してもらうようになりました。少しお金がかかってしまいましたが、そのわずらわしさから解放されたとき、本当に嬉しかったです。初めての日をこの歳のいまでも覚えています。同じ一日が何だか少しだけ楽しいものになりました。それから何だかとても元気が出てきました。わたしの少々退屈な話で失礼致しました。
「同じ一日をもっと素晴らしいものに変える」「脱毛をもっと身近に」そのきっかけ、お手伝いをするのがカリティスの一つの使命であり、喜びであると考えています。わたしの場合、髪毛の矯正は非常にお高くて、ときどきめげそうになりますが、カリティスではそのお客様の負担を最大限減らす努力をしています。それが現在のカリティスの料金です。これなら通って頂けるのではないかと考えたのです。お客様に喜んでもらえたら本当に嬉しい限りです。
当社はコース契約、店頭商品販売、勧誘といったものを一切行っておりません。一番の特徴は上記の書き込みにもございましたが、都度払い(1回ごとの支払い)システムを採用していることです。
都度払いとは、お客様がその都度ごとに、1回ごとに料金をお支払い頂くというものです。ですから、コース契約とは異なり、そのたびごとに次回また当社で予約を取るかどうかをお客様の自由な意思で選択できるというシステムです。当社では、初回税込1,800円で両脇などの施術が受けられますので、ぜひ一度お客様ご自身の眼で実際にカリティスを体験されてみてください。また同時に、お客様とカリティスとの出会いがお客様にとってすばらしいものになることを願っております。たとえカリティスでなくとも、お客様に本当に合ったサロンに出会われることを心から願っております。
なお、当社では現在のところ値上げは行っておりません。上記の書き込みの件につきましては、個人のプライバシーにも係わる部分もありますので詳細につきましてはこの場では差し控えます。一つ申し上げれますのは、当社では非常にまれなケースでありましたこと、また当社が想定する範囲(ショット数含む)を超えて、ほかのお客様の通常ケースと不公平感(広範囲の場合)が出た場合にのみ、当社より追加料金1,500円(ホームページ掲載料金)の申し出をさせて頂きました。このたびはご説明が至りませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。施術範囲などにつきましてもぜひお気軽にご希望店舗へお問合せください。
最後になりましたが、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、今後ともご指導ご鞭撻のほど賜ります様重ねてお願い申し上げます。
(株)カリティスホールディングス
No.34
みかん さん
30代
2008/07/03 17:25
HPのどの辺に追加料金の件書いてあったのか見つけられませんでした・・
4,000円になってしまった方は初めての施術だったのでしょうか?
広範囲と言ってもどのくらいかはわかりませんがそれなら初めから説明していただきたいですよね(>_<)
今後量によって値段を変えられたら困るなぁ。初回の施術の際に言われなければ平気なのでしょうか?
今の気持ち
はてな
No.35
あぶぶ さん
20代
2008/07/05 14:27
私も先日いってきました。
おいちょさんのおっしゃるとおり、もう3週間は経過しているのに抜けない・・。
あてられてもまったく痛みがなく、きいているのかな?と疑ってしまうくらいでした。案の定あまり効いてなかったみたいです(^^;)
んー・・他サロンよりかは安いかもしれませんが一応お金を払っているのでそれなりの効果が得られないのはどうかと思います。
個人的な考えですが照射直前に剃るってどうなんでしょうか。黒いものに反応するからせっかく2,3mはやしてきたのに、直前に剃られたら毛がなくなって機械が反応できなくなってしまう気がします。薄い毛なんかは毛穴のほうは透明だからまったく反応しないのでは・・?だから照射の時も痛くなかったのだろうと思います。
みなさんはどう思われますか?(>_<)
今の気持ち
はてな
No.36
しろたん さん
20代
2008/07/07 02:22
りんごさん、りりこさん
今回の予約までは2,500円でやっていただけましたが、次回の予約からは サイドを整える以上のVライン照射は、4,000円でお願いします、とのことでした。
印刷された料金表は 2,500円のままでしたが、その後に(広範囲 4,000円)と手書きで書き加えられた料金表を渡されました。
ピュウベッロさんは広範囲V&Iで6回23,000円のコースがあるので、効果も評判いいし最初からそっちにすればよかったな…と (>_<)
みかんさん
初めてではなくて、リピートの施術で急に値上がりしました。
今までと同じ条件なのに、突然、次回予約からは… と言われました(;_;)
サイドを整える以上の施術は +1,500円とのことです。
カリティス本部さま
ご説明ありがとうございます。
でもご説明を見るとなんだか一部の人だけ特別に値上げされてるみたいに見えますよね。落ち込みます。
お言葉ですが、初回から説明があったならともかく既に何回かやっていただいた条件とまったく同じ条件だったのに次回からは +1,500円というのは立派な値上げではありませんでしょうか?
通い始める前に電話でお問い合わせさせていただきました際に、「ここまであててほしいが全部 2,500円の範囲でやってもらえるのか?」と問い合わせさせていただいた結果、大丈夫です、とお答えいただいたのでそれで通い始めたんですよ。
料金体制を変更するなら変更するでも仕方ないと思いますが、それならせめて広範囲Vと、サイドラインのみのVで料金表を分けるべきではないでしょうか?
他のサロンはそうされています。
事前にHPでも、○月より変わります、と告知されるべきだと思います。
一部の会員だけ料金表を手書きで変えて渡すなんておかしいと思います。
数回照射を終えて、毛の量もだいぶ薄くなりましたが、サイドよりもおなか側が残っているので仕方なく全照射でお願いしましたが…
量的にはもうかなり少ないので、これで 4,000円??と、かえって不公平感を感じます。
今の気持ち
プンプン
No.39
りょん さん
30代
2008/07/07 18:42
2回目の施術行ってきました。
今度は前よりも丁寧にやっていただけた気がします。
施術していただいてから1週間目なのでまだ効果はわかりませんが…
今度こそ綺麗に抜けるといいなぁ。
Vラインの値上げですが、私も言われました…(私の場合は値上げになります、とはっきり言われました)
手書きで広範囲Vは\4,000と追記された料金表をいただきました。
私も最初にこの範囲でも \2,500でやっていただけるとお話を伺ってのスタートだったので、少しショックでした。
Oはもうやらないつもりですが、広範囲V+Iで5,800円と他のサロンよりも割高になってしまいます。
前回みたいに効果が薄いようなら… と思って、今回は次回の予約は効果を見てからということにしました。
価格がそのままならサロンの雰囲気は気に入ったので、効果が薄くてもそのまま気長に通うつもりでいましたが…
いつでも途中でやめられるのは都度払いの魅力ですが、他の方もおっしゃるとおり途中での値上げは今さら他店に変更するのは重複支払いになってしまうので痛いですよね…。
残念です。
月華さん
お返事遅れてごめんなさい。
私は特にチクチクはしませんが…
どうでしたか??
今の気持ち
ショック
No.40
月華 さん
2008/07/07 22:40
りょんさん
結構チクチクです・・。?がチクついてる感じです・・。どうしよう。つらいなあ。しばしの我慢かな。。
私はVIOだったんですけど、vはサイドは終わっているので上部をやっていただきました。広範囲ってどのあたりまでなんでしょう。
なんだか心配になってきました・・
次回のことは特に聞いてないので・・。
確かにvの上部とサイドは小範囲で、全体は広範囲っていう店は多いですよね。
感覚で決まっちゃうとつらいなあ。
今の気持ち
泣き
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
Vラインの口コミ・評判 トピまとめ
ピュウベッロの口コミ・評判 トピまとめ
Oラインの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.