みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース池袋について教えて下さい!

グレース池袋について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トウキョウト さん 女性 30代

2017/02/15 17:56

普段口コミとか書いたことありませんが、この感情をどこかにぶつけないと気がはれないのでここへ書かせていただきます。

チラシみて軽い気持ちでいきましたが、勧誘がすごすぎます。値段も法外なくらいたかい。脱毛顔だけで一回二万くらいします。それを18回以上やらないと意味ないですとか、、勧誘を断りつづけるとどんどんいまだけのキャンペーンとかいって値段さげたもの提案してきます。それでも高いですが。 何度も断っているのに分割にしますか?とか現金で毎回もってきてもいいですよとか。話が通じないのかなとイライラしました。最終的に入らないとわかった瞬間態度もコロリ。営業で売った分だけマージンとして給料に反映されるんだなとよくわかりました。ほんとなかなか帰らせてもらえずせっかくの時間をだいぶ無駄にすごしました。

そして、トライアルで色々してもらいましたが、肌が刺激をうけすぎたからかつぎの日顔がまっか。フェイスマッサージで涙出るくらい顔を押されたところはつぎの日アザみたくなりました。トライアルのチケットまだ残ってますがもういきません。
みんな気をつけてね

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

トウキョウト
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.