みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 横浜駅周辺でオススメの医療脱毛

横浜駅周辺でオススメの医療脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さっきー さん 女性 20代

2017/03/26 14:34

メアリクリニックで全身脱毛をしてきました。
ここで広告を見かけて普通に私の知る限りでは
横浜の医療脱毛で一番安い全身脱毛と思ったので契約。
慎重派なので3回コースです。

施術もスムーズだし勧誘もなく
クリニックの印象自体は◎でした。
効果は1回目でまだわかりませんが、
最終的には効果の出方って自分の毛質と機械の
相性もあるんだろうなと思っているので
まだ様子見です。

順調に効果を感じれば2セット目も検討してますが、
いまいちだったときは他への変更も考えておきたいので
横浜駅周辺で安い医療脱毛や効果が高かったと感じたところがあれば教えてください。
使っている機械も解れば併せて教えてもらえると幸いです。
メアリクリニックは
3回の全身脱毛が82200円(消費税加わります。)で
メディオスターと言う機械を使っているそうです。

よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

さっきー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.