みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBCなんか二度と行かない

メンズTBCなんか二度と行かない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

体験 さん 男性 20代

2017/05/24 15:46

他社のサロンの事を侮辱しながらの説明から始まり手術後に料金の説明をされました。体験コースを使ってみたけど入会金等高かったので考えてみますと言った瞬間態度が豹変。
お見送りもなく無言で裏に居なくなった。

全店員がそうではないとは思いますが私の担当した人はそこの責任者でした。

しかも結構痛くて赤みがなかなか治らない…

今の気持ち  泣き

全10件中 1-10件 を表示

No.1 あかさ さん 男性 40代

2017/05/24 21:39

名古屋駅前店に来店しました。500円150本コースを試したのですがとても酷い内容でした⬇3週間がたち結局1本しか脱毛されていません。こんな思い初めてです⬇雑ですね。とても技術者とは思えないです。店長。数十万の契約とれれば対応違ってたのでしょうか。あまりにもズサンだと私は感じました。

 

No.2 けいうし さん 男性 20代

2017/06/28 06:24

1年間の契約で施術を受けました
残り施術回数が少なくなって来た頃に契約の更新はどうするか(オススメは○○で総額○万円で~)とお店の方に訊かれました。

正直自分が期待していた程の効果は無かったので それ以降の契約更新は無く止めることを伝えようとすると
こちらの話を遮る形で、15分前後引き止める為のトークが…

その日疲れていた事もあって 強引に遮られてからの一方的な長話にウンザリし苛ついてしまった私は少し強めな口調でお断りさせて頂きました。

よっぽど弱気なお客さんならそれで契約更新まで漕ぎ着けるのかも知れないけど、この接客だとトラブルの元になるんじゃないかな……

 

No.3 g さん 男性 20代

2017/08/15 16:31

俺もその人に担当されたと思います。
契約させるため、「今じゃないと損します」的なことを言ってきて、「考えます」って言ったら、態度急変でそそくさと退席。
残された俺はどうすればいいんだと思いながらも帰宅していきました。笑

お互い高い金を払わず、契約しなくて良かったですね。

 

No.4 初心者 さん 男性 20代

2017/09/18 11:46

自分も昨日体験コースに行ってそのような態度をとられました。
担当は、受付の女の人→説明する男の人→実際に脱毛する女の人と2回変わりました。
この中で、最後の人に無理矢理勧誘されそうになり、様子をみたいなと伝えたら、このようなパターンの人は、脱毛されない方なのでみたいな感じで態度が急変しました。
すごい不快でしたね。

 

No.5 cx さん 男性 20代

2017/10/29 22:53

体験コースで150本脱毛をしました。
事前説明の時点で店員の方(女性)の態度がなんとなく嫌な感じでした。(予算などをあまり詳しく考えてないことを伝えたら「考えて当然」のような圧力を出してきたり)
施術の際も、抜いた髭を拭き取るのもお粗末で冷却ジェルの塗り方も拭き取り方もさっさと済ませようという感じですごくて。。。

施術後の説明では、事前説明時に「とりあえず体験と料金システムを知りたいだけ」と伝えていたのですが、不自然に契約する方向へ進めようとし、こちらの都合を伝えても「そんなことより、ここで契約するのがいい」という論調でした。
「一回持ち帰って考えたい、ここでは契約しない」と強めに言ってようやくその場での契約を諦めてくれましたが、態度が変わってさっさと帰ってくれという態度になりました。

他の方も言っておりますが、接客からなにから本当に不愉快で、二度と行くまいと思いましたね。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 nagoyadagaya さん

2017/12/17 18:43

»No.5へのレス

全く同じです。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 やま さん

2018/02/17 16:57

最初詳しく説明されいい接客だと思いましたが
勧誘をして来ましたが今すぐ決められませんと
お伝えしたところ、またすぐに2回目の勧誘と3回目の勧誘をされました。断り続けなんとか逃れましたが
担当者がお見送りせずドアを開けすぐに戻っていき私はドアにぶつかりました。
とても不愉快な思いをしました。

 

No.8 ken さん 男性 20代

2019/05/13 10:40

まず、皮膚が弱い方は絶対に体験で行ってもデメリットばかりです。(ちなみに自分は最初は皮膚は弱い方ではありませんでした)
自分は大阪梅田の店舗に行きました。初期通っている場合は問題ありません。
ただし、契約の後半位になってくると今まではカミソリや電気シェーバーを使用しており、脱毛後3日目位にカミソリを使用したところ脱毛していたところから血が・・・また、いつも通っていた理容店の担当の方には「皮膚どうしたの大丈夫」と心配されました。
TBCの人に伝えたところ、商品を改善する商品を無理やり勧めてきました。その選択は商品を購入して契約を終了するか、契約を延期するかの2択でした。金額的に見て商品を選択して商品を使用してみましたが皮膚は一切改善されませんでした。

 

No.9 タカ さん 男性 30代

2020/08/22 08:58

腕だけで50万と言われてきれいになるならと何もわからず契約。7000本と言われましたが、行くに連れて明らかに終わらなそうな感じ、、案の定追加でやったらさらにきれいにと30万のプランをさらっと提示。さらにきれいにって、全然まだ中途半端だろ。追加しなきゃここで終わらされるの?それはやだなと思ってとりあえず8万7000だけ追加。でもここを見てこれで終わろうと思いました。早くここにたどり着けばよかったです。有名なところでもここまで大胆に騙してくるということを知りました、勉強になりました。

 

No.10 ぶーぶー さん 男性 30代

2023/07/02 06:23

楽天さんから誕生日特典の500円ヒゲ脱毛150本体験チケットが届いたので行ってきました(^ω^)
まず、予約時間の15分ほど前に店舗に入ったのですが、土曜日ということもありかなり混み合っていたようで、問診票の記入、情報の登録などを終えてカウンセリングの開始が予約時間のおおよそ1時間後となりますので、逆算して予約時間の1時間前には来店すると良いでしょう(^ω^)

脱毛に関しては150本の体験と記載でしたが、サロンの定めるエリア1部位のみとなるので、例えば鼻の下エリアを全て脱毛して150本に達さない場合もそこで体験終了となる。これは、予約の段階で詳細確認を怠った私のミスであろう。きっと注意事項の画面を開きながらスマホを火で炙ると文字が浮かんでくるはずなので、これから体験を行う方は注意したほうがいいでしょう(^ω^)

体験当日にコースの契約を渋ると、スタッフの態度が冷たくなる旨の口コミが散見されるが、逆にお勧めされるままに契約を行うと、非常に丁寧な対応で、綺麗なお姉さんにエレベーターまで見送りをしてもらえました(^ω^)

エレベーターの中でふと我に帰り、契約内容の高額さに戦々恐々してしまい、即座にクーリングオフを行いましたが、こちらも公式HPから簡単に実行できたのでグッドです(^ω^)

余談ですが、会員証や予約票を入れるホルダー?の作りがとても良かったので、財布として今も愛用しております(^ω^)

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
45

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

ぶーぶー
さん(1)
cx
さん(1)
体験
さん(1)
やま
さん(1)
けいうし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.