みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > コムロ美容外科医療脱毛嘘!!

コムロ美容外科医療脱毛嘘!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かず さん 女性 30代

2017/05/29 23:03

グルーポンにて、
『医療レーザー脱毛、テレビ出演する医師が在籍のクリニック』という文言でクーポンを購入しましたが、医療脱毛でしたら初回必ず医師の問診がなければならないのに、ありませんでした。
クリニックにその旨5/8直接電話で問い合わせたところ、うちでは問診していない。とのことで、不信感が募ります。
クーポン返金して頂きたいです。
グルーポンからの連絡には、そちらの方は、ちゃんと問診してると回答した様ですが、
ますます不信感が募ります。

2016年の
7/12
8/12
11/14に来院して脱毛処置を受けておりますが、
脱毛の効果がなく、よくよく詳しく調べると医療レーザー脱毛で医師の問診がないのは違反だということを知りました。クリニックに来院した際私以外の来院患者もほぼおらずとてもテレビ出演して人気なクリニックとは思えませんし、施術者も適当な感じで処置をしているように感じました。
10万円は決して安いお金ではありません。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かず
さん(1)
にこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.