みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > イセアクリニックでの嫌な出来事。

イセアクリニックでの嫌な出来事。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はる0414 さん 女性 20代

2017/06/12 17:55

先日、医療脱毛のカウンセリングと施術で伺いました。結論から言うともう二度と行きたくありません。辛くなりました。

カウンセラーさんと医師の方は感じが良く、カウンセラーさんは特に親身になって色々と相談にのってくださいました。(自分が美容医療業界出身なので、ほぼ知っているお話でしたがカウンセリングはきちんとして頂いたと思います。)

最終的に支払いの時に嫌な思いをしました。
ローン審査の記入はタブレットなので、まずそこで半角や全角の不備で申請画面に辿り着けず、かなりの時間がかかる。(以前医療ローンを紙で申請した時はこのような面倒は無かった。)どこが不備なのかを見つける為、複数スタッフに家族の年収等個人情報を見られる。

ローン審査中に自分の預金残高を受付の前で言わされました。
他に患者さんは居ませんでしたが、他にスタッフの方はいました。(医師の方も近くの部屋にいた気がします。)もし患者さんも居たら見ず知らずの人に自分の預金残高を聞かれていました。
審査時に預金残高が必要なのは信販会社からの事なので構いませんが、その個人情報の扱い方が圧倒的になっていません。

結局審査の手間がかかるので振り込みだと当日は施術できないと言う事で、帰宅しました。帰宅後色々と不信感と辛さが込み上げ、振込もしませんでした。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

はる0414
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.