みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 名古屋の全身脱毛でオススメを教えてください!

名古屋の全身脱毛でオススメを教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

rise さん 女性 20代

2017/06/22 20:23

人生初、全身脱毛を考えています。
もちろん、永久脱毛のイメージです。

名古屋・愛知でいいところを教えてください。

・お店
・美容脱毛か医療脱毛か
・効果(どれくらいで生えてこなくなるか、最終的には生えなくなったか)
・値段
・予約の取りやすさ(土日か平日かも記載をお願いします)
・スタッフの施術の丁寧さ
・できれば、数年経ったという人は、施術したところがどうなっているか


何件かカウンセリング行ってきましたが、どこを信用すればいいか分からず、迷子状態です…。

わたしのように迷子になってる人は沢山いると思います。
どうか、先輩方、助けてください!



ちなみに、わたしの予算は30〜40万です。
名古屋市内に住んでいるので、ある程度場所は融通が利きます。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 kou さん 女性 30代

2017/07/12 16:46

ずっと大手サロンに行っていていましたが、予約が思うように取れなかったり、勧誘がしつこかったりで、他を探していたところ、職場の後輩に紹介してもらった個人サロンに行きました。

個人サロンを視野に入れていなかったのですが、そこは大手と違い、スタッフのみなさんが、知識が豊富なのも伝わってきますし、大手サロンに通っていたときの、小さいストレスもありません。
(予約が取れないとか、シェービング代が別とか、遅刻に厳しい割に待たされるとか・・・)

名古屋駅にあるプリマというエステサロンですが、美容脱毛で、値段は10回で30万しなかったと思います。
ただ、まだ10回通っていません。
今、4回済ですが、ワキとVIOは10回もいらないかも・・くらい効果がでてます。
(わき、アシ全体、ウデ下は以前大手サロンで、計10回以上経験あります。)
個人サロンに行ったのは初めてだったので、個人サロンが基本、大手サロンよりレベルが高いのかも・・・というのもありますが、今のところ、とても満足しています。

カウンセリングや、お試しのメニューもあるので、一度相談してみる価値はあると思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 rise さん

2017/07/15 00:30

ご返信ありがとうございます!
個人サロンですか!
なかなか勇気がいりますね…!
美容脱毛で10回いらないって、大手じゃ考えられないくらいビックリですよね!
kouさんは、毛質どんなかんじなんですか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 kou さん

2017/08/26 15:56

»No.2へのレス

そんなに、薄い方ではないと思います。
(むしろ濃い方なのかなと自分では思います。)

ワキは、他のサロンでも通っていたので、効果が早いのかな~と。
でも、VIOは初なので、やっぱり効果が高いのかなと思います。

ただ、確かに勇気いりますね・・・。
私も紹介でなければ、勇気でなかったです。
riseさんも、合うエステサロンに出会えますように!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

rise
さん(2)
kou
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.