みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ニードル脱毛!

ニードル脱毛!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろ さん 男性 20代

2017/08/01 23:36

初回体験千円髭脱毛コースをしに行きました。
入店すると男性のエステティシャンとまずはカウンセリングを受けます。
脱毛の種類やニードル脱毛のプロセスを説明され、また具体的な目標やらを聞かれ、最終的にはたのんでもいないのに見積もりを出されました。
合計40分ほどのカウンセリングの後、初回体験コースを受けました。
ニードル脱毛は施術後、脱毛箇所が赤く腫れあがるため、そのまま外を歩くのはみっともないので、マスクが欲しかったのですが、マスクさえも頂けず、そして脱毛箇所も体験コースではよくわからないレベルでした。まぁそれは1000円なので仕方ないですが、正直言って見積りで顔の髭だけで50万を超える見積もりを見せられた時点で無理だなぁと思いました。
今は高円寺にある、とあるサロンで半額程度の金額でニードル脱毛を受け、ほぼ綺麗にツルツルになりました。
はっきり言って、TBCはボッタクリだと思います。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ひろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.