みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 怖い

怖い

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 男性 20代

2017/09/30 17:10

あまりにしつこい勧誘にキレそうになった。その場で次の予約をあの狭い個室で迫ること自体おかしな話だし大げさでもなんでもなく同じ質問(次の予約を迫る内容)を10回くらいされた。他社と比べてみたいんでって言ったら他社は電気脱毛は行ってないと嘘を付き丸め込もうとした。俺は半分キレてたし伝わっていたと思う。キレてても終わらないところがすごいところだ。わけのわからない署名もさせられて仕事も聞き出そうとしてきた。あの会社に個人情報を渡したのが不快で仕方がない。予約をしないともう外に出して貰えないのではという感じだったので無事に出れたことに激しく安堵してる。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん

2017/09/30 17:12

追記:メンズTBCの体験コースのレビューです

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。


さん(2)
亀頭直下法
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.