みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBCについての口コミです

メンズTBCについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

工藤新二 さん 男性 20代

2017/10/01 18:29

カウンセリングの時点でめんどくさそうな空気を感じて500円の体験をするつもりで行ったのにお金を払う前に辞めました。
というか無駄だから帰れと遠回しに言われました。

本当に無駄なことをしなくてよかったのかはわかりませゆが、とても接客の態度としては好感の持てるものではありませんでした。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 tlfdmlghl さん 男性 30代

2017/11/03 15:20

僕も誕生日のタイミングでクーポンが送られてきて、
行こうか検討したことがありますけど、どこの口コミでも
良いこと書かれていないですよね。^^;
最終的に大金だけ取られそうだと思ったので、行かなくて正解でした。

 

No.2 名前いわさん さん 男性 30代

2017/11/07 01:57

髭の脱毛に通ったけどかなりの高額です。
一本幾らです(最初の契約内容によります)
比較的薄い方のに終わるまでに○○円はかかりました。(それでもまだ生えてきます)
効果があと少しで出ます的に何度も追加追加と契約させられ○○円を何度も支払いいつの間にか高額になってしまいます。
あと美容液とかの勧誘もしつこいです。
ネットで濃い髭の方と知りあいまして、話をしたらやはり二年で○○○円は掛かったそうです。
薄い私と濃い方が少ししか変わらないのは????何故と思いましたが出力調整とかしてわざと長引かせる手法みたいです。
こんなんなら普通に美容外科に行けば良かったと思います。
同じところを何度やっても(5回~7回)どんどん生えてきます。
もうまっぴらごめんと思いましたね。


今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
4


tlfdmlghl
さん (1)
えもとん
さん(1)
工藤新二
さん(1)
名前いわさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.