みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 札幌レジーナ 雰囲気変わりました?

札幌レジーナ 雰囲気変わりました?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かおり さん

2017/10/03 13:43

オープン当初は、顧客を掴む為なのか選べるドリンクサービスがありましたが、途中でウォーターサーバーになり、今は何もありません。
あの一杯のドリンクサービスで、気持ちが全然違うのに…。
前は勧誘も一切無かったのですが、今はびっちり勧誘。帰りに次は何ヵ月後に来てくださいとの説明も一切なく、勧誘を断ると出口に案内され、帰ってくださいオーラ満々でした。
正直お金無いのかなと思いました。
キャンペーンもちょこちょこやっているようなのですが、話を聞いてみると、安い金額提示の変わりに回数が少なかったりして、結局何のキャンペーンなのかよく分かりません。
前はもう少し話の中身も美意識が高く、純粋に美容についての話も出来ましたが、今は隙あらばコース勧誘一色。
前に施術中に「また安いキャンペーンとかやる予定は無いんですか?」と聞いたところ、「私達も全然知らないんですよ。いつも上の人達が全部決めちゃうので、私達もいつも急に知らされるばっかりなんですよね」とのこと。
伝達とかうまくいっているのか不安になりました。
また、「職場近いんですか?」「他に脱毛してみたい箇所とかありますか?」など、毎回毎回毎回同じ質問をされ、同じ担当者の方に2回続けて質問をされた時は、こういうマニュアルなんだろうなと悲しくなりました。
正直もうお店に行きたくないです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

かおり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.