みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース池袋についての口コミです

グレース池袋についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん 女性 20代

2017/12/10 12:15

契約しなきゃ良かった!
本当に契約しなきゃ良かったです!顔の脱毛で鼻を追加しているのに、やってくれる時とやってくれないときがある!カルテあるのに何も見ていない!残りの回数も把握してない。予約の電話をしたら、そのパーツはもう終了していると言われて、そのパーツの期限が切れそうになると期限切れますけどー?と電話される。本当に最低。出来ることなら払い戻しして欲しい。もう二度と通わない。新しいプランの勧誘もひどい。スタッフの対応が本当に最低。こんなところ通わない方がいいですよ!!!!!!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 女性 40代

2018/03/19 04:41

ポストチラシの体験で行きました。たっぷり70分全身痩身コース的な内容で全身を何種類もの機械で施術してくれるような書き方。実際は施術時間は20分くらい、マットみたいなのにくるまれ25分放置で合わせても1時間も無かった。着替えの時間も含めてなのかもですが何の説明も無し。前身とあるのに上半身か下半身選べと言われ使う奇怪の説明もなしに使ってくれた機械も1種類だけだしヤッツケ感半端なかった。体験コースの説明はろくにせず本コースの説明ばかりしたがり、今日は体験だけと言うと態度が豹変。さっさと帰れって雰囲気。最初に色々細かく質問用紙みたいなのに書き込ませたのに何も意味無かった。しつこく勧誘されるよりマシですが本コース契約しなそうなお客への態度があからさまに雑でした。汗びっしょりなのにおしぼり1本渡されただけでシャワーも貸してくれない、化粧直しのスペースも聞くまで教えてくれなかったのでトイレで化粧しましたがドライヤー無いんですか?と聞いたらドライヤーありますよーって言われたけどコース契約しなかったらさっさとエレベーター呼ばれそうに成ったのでもういちどドライヤー借りて良いですか?って聞いてやっと貸してもらえました。何もかも残念です

No.2 a さん 女性 30代

2018/03/24 21:51

広告に2500円って書いてあったのに、結局2万払った。勧誘のしつこさに引いた。何十万何百万のコースを永遠と説明された。この先経営続かないんじゃないかな。皆さん気をつけて。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(1)
a
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.