みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBCについて教えて下さい!

メンズTBCについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん

2018/02/12 11:23

永久脱毛、一度処置したら、もう毛が生えてこないなんてことを高らかに謳ってますが、明らかにウソ。効果はありません。この私が生き証人です。レーザー脱毛で著しい効果をあげ、ほとんどツルツルになった私は、数本残っている毛をピンポイントでここで針脱毛してもらったのですが、1ヵ月もしたら、そこの場所から毛が再び生えてきました。皆さん、ここは止めたほうがいいです。お金の無駄になりますよ。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ばんとう さん 男性 20代

2018/03/15 00:03

このエステ店はクソです。勧誘しつこい、謳っている効果は得られない、一方的でわかりにくコース説明によるお客さんを逃さないような接客、高額なエステ代と商品購入代の請求などで利用するメリットはありません。詐欺同様です。こんな店舗はなくていいです。
このサイトの口コミを見て利用される方が減少することを願います。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ササ さん 男性 20代

2018/04/18 16:10

»No.1へのレス

本当同意見で解約することにしました!

ゲスい女ばかりいるとこです

今の気持ち  プンプン

 

No.3 りゅう さん

2018/05/14 23:01

同じく電気脱毛の効果は得られませんでした
約2200本以上抜いてる喉仏周辺は未だに生えてきます
休眠期の毛穴から生えてきたと言い訳されてましたが甘く見られたもんですよ

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
4


ばんとう
さん (1)
匿名希望
さん(1)
ササ
さん(1)
りゅう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.