みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBCについての口コミです

メンズTBCについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

TBC さん 男性 20代

2018/04/01 15:07

皆さんの役に立てば私の実体験を投稿致します。

先週、「500円で体験できる」とネットで広告が出ていた為、地元のメンズTBCを予約して体験しました。
店内は、そこそこ混みあっており私と同世代の方が多く見受けられました。

一度、カウンセリングを受ける必要があるとのことで、1時間ほど別室でどういった髭の形にするかの話をしました。
その後、施術に入り髭を抜いていくという流れでしたが、とにかく一本ごとに処理するため、時間がかかります。

私の場合で、100本ほど抜くのに30分は寝たきり状態でした。また、他の口コミなどでは痛いという意見もありますが、私は格闘技を15年ほどやっている為か、全く痛みを感じませんでした。
ただ、勧誘は確かにしつこいです。何とか話術を使って、相手を不快にさせず引いてこれましたが、人によっては嫌な思いをしたり、長期間高額な支払い請求続くといったトラブルになります。
私の場合、鼻下だけで25万、もし顔全体なら80万はかかるかと。そのため、長期間支払わせるため、最終的に口座支払いを要求してきます。私はカード分割でなら払えるが、さすがに口座番号は分からないとお話しし(口座支払いが請求されるとは思わないので、普通に知らないです)、次回、口座番号調べてくるで終話。その後、電話でキャンセルし、今後連絡しますで保留にしてます。

現在は医者のいるクリニックで顔全体を6万ほどでレーザー脱毛できるので、私はそっちで脱毛しようと考えています。
エステは高額で、また安全ではないという特徴があるので、人によると思いますが、即決で決めることではないと思います。
なので、皆さんも勧誘されても即決で判断しないほうがいいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

TBC
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.