みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBCについての口コミです

メンズTBCについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 男性 20代

2018/04/15 15:32

オススメしません
自分は湘南美容外科に通っていて
鼻下の少し余った毛だけニードル脱毛したいと思い誕生日の500円体験コースが届いたので体験に行ったのですが
おそらくあまり高額な契約が期待できないからか体験しても仕方ないなどと急に言いだし、頬などの高額な契約が期待できる部分なら効果があるから体験させても良い?みたいなことを言われました
そして体験した後の押し売りも凄かったです
こちらはあくまで体験しただけでまだ契約は考えている段階なのに
契約する前提でどのプランにするか当たり前のように押し売りをされました
あまりにひどいので契約はまだ決めてない。湘南美容外科と現段階では迷ってると言うと急に態度が豹変しました
レーザーは抑毛であり脱毛効果はないなどと批判しだしました
そして自分がこの場で契約する気がないのか察したのかレーザーを受ければいいですよお帰りくださいと急に追い出されました
こんなので契約する人はいるのでしょうか?
数十万する契約を今すぐその場で当たり前のようにしろってどんな営業なんですかね、、、

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りよーちん さん 男性 20代

2018/04/29 18:45

去年500円体験後、10万弱のコースに入会。
髭、へそ周りの毛など、濃い太い毛を中心に施術して貰ったが、同じ箇所に同様の毛が生えてきた。永久脱毛と謳った説明は噓である。抗議に行った際も、「お客さまは全ての毛を抜かれた訳では無く、違う毛が生えてきた」の一点張り。
自身の身体で癖のある毛だったので、確実に同様の毛ということが言える。1年以上経った今でも全く依然と変わりがありません。絶対に許せません。

今の気持ち  プンプン

No.2 しぐらす さん 男性 20代

2018/05/09 10:54

その場で決められないとわかった後の態度の豹変振りには驚きますよね。
提示されたのは30~40万円の施術コースでしたが、
その場で決めないと値段は上がります、そのまま時間が経ったら肌もヒゲもどんどん汚くなるから早いほうがいい!とあまりの勢いに圧倒されましたが、
分割ができるとはいえ、そんな金額をパッと即決できるほどの材料は何もなかったので断りました。
上述の通り、その後は明らかに不機嫌な態度+表情をされすぐに追い出されましたよ(笑)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
しぐらす
さん(1)
りよーちん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.