みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBC 横浜店についての口コミです

メンズTBC 横浜店についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

担当者 さん 男性 20代

2018/05/10 15:38

期間限定ヒゲ脱毛(150本)500円お試しコース。
担当2年目くらいの女性スタッフが悪いのか、全体的に悪いのかは定かではありませんが、結論からいうと酷かったですね。

施術前からお試しだけだと意味ないから、コースに申し込めるなら体験していきません?と全面に押し出してきて、申し込む気がないならやっても意味ないから帰ってくださいオーラを出してきたのは驚きました。

私自身肌が強くないから痛みも気になるし施術後の赤みや腫れも気になるからやってみないことにはと伝えても、大丈夫です!の一点張り。
結果注射を打たれるくらいの結構な痛みを与え続けられ、実際にコースを申し込んでくれればもっと良い機械を使うから大丈夫!には苦笑しました。

また施術後の勧誘がすごいこと。
痛みが強かったし、腫れなども心配だから検討したいと伝えても、いま申し込まないと金額も高くなるし、直近の予約もできないです!!とかなり強めに言い寄られたんで諦めました。
その日に申し込まないことがわかると態度は一変して、明らかに不機嫌な顔と態度を出しながら、すぐに帰らせられました。

終わってまだ30分ほどですが施術したところはまだ痛みもあり、少し腫れてきました。
たかが500円、されど500円。時間とお金をこれ以上ないくらい無駄にしてきました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

担当者
さん(1)
なさけない・・
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.