みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 神戸中央クリニック

神戸中央クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たにこ さん 女性 40代

2018/09/17 11:16

きゃんぺーんだといって、メニューがおらる時は笑顔で契約とるのに必死。

でも施術は毎回、その辺に落ちてるものを転がすような粗末なごみのように扱われます。
顔に風が当たるのが恐いといっても配慮はしてくれず、めんどくさそうにされるだけです。

看護師がしていると思えない、人を人と思えない態度にいくきがうせます。

神戸中央クリニックを選ぶのはやめたほうがいい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 たこ さん 女性 20代

2019/12/01 10:45

全身脱毛について
効果は出ていますが、看護師の方の対応は悪いです。
良くいえば施術が早いのですが、雑で配慮が足りない所が多々あると感じました。

剃り残しを剃る時も肌を痛めつけるくらいの強さで対応されますし、
巻きタオルはほぼかかっていない状態で進められ、患者の気持ちが考えられていないのでは?と思いました。


これから通う方にはおすすめできないです。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

オレンジ
さん(1)
たこ
さん(1)
たにこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.