みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBCについての口コミです

メンズTBCについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひげ脱毛 さん 男性 20代

2018/11/11 19:40

一言で言えば高額で不要な化粧品を買わせるビジネス手法です。
顔全体のひげ脱毛をしたいと思いメンズTBCに行ったところ、提示されたプランが脱毛の施術代が約30万円、化粧品が約9万8000円、その他入会金などを合わせて約41万4000円ほどのものでした。当時は光やレーザー、電気といった脱毛の種類の違いを理解しておらずこんなものかと思っていましたが、施術1回目の時に約9万8000円、7種類もの大量の化粧品を渡されて驚きました。さらに驚きなのが化粧品に関してこれといった説明がなく、A4の手書きの説明の紙1枚を渡されて終わりで、どの化粧品がどのような効果・意味があるのか全く教えてくれませんでした。その時に高額で不要な化粧品を買わせるビジネス手法であることに気付き、一気にメンズTBCへの不信が募りました。また、施術時間が2時間ほどと長く、とても痛いこともあってそのまま解約しました。 今は医療クリニックでレーザー脱毛をしています。そこでは訳の分からない化粧品を買わされることもなく、施術時間も15分ほどで費用も約12万円ほどと全てにおいてメンズTBCを上回ります。もっとよく調べるべきだったと反省しています。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ひげ脱毛
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.