みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > サヴァビアンに通われている方

サヴァビアンに通われている方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まふみ さん 女性 20代

2008/03/25 17:37

最近のホットペッパーに載っている、麻布十番のサヴァビアンに通われている方いらっしゃいますか?
とても安くて興味があるのですが、最近よく脱毛サロン倒産の話を聞くので不安です。
電話してみたのですが、他のサロンと違って、月1で施術してくれるようで、全身(首から下)だと一回40分(全身で)くらいで終わるそうです。40分で全身ちゃんと照射できるのか疑問だし、支払いは一括のようなのでちょっと不安です(個人経営のようですし)。
実際通われている方いらしたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全37件中 31-37件 を表示

No.28 ぷーちゃん さん 女性 20代

2012/02/06 14:40

私は、他店で全身脱毛をしたあとVIOでお世話になりました。全身脱毛をしてるので、ほとんど体毛はないのですが、ここのオーナーは「いやだ〜毛がある・・・男子に嫌われるよ!」と言ったり、Vラインに関しては形を勝手に決められ「私もVIOに関しては、ほとんどないから!」と言われました。。。
マジ、飽きれます。
ホント、みなさんがされている行為に対して心が痛いです。美容家として汚い言葉を口にするなんて。。。
私は、ジェルをきちんと塗っていただかなかったせいで、Vラインに真四角(たぶん機械の跡?)が色素沈着で残りました。
ヒトの体をなんだと思っているのでしょうか?

今の気持ち  プンプン

 

No.29 親ばか さん

2012/04/25 23:22

本当に適当です。
気分で今日は、背中はなしね。とか、次のお客さんが待ってるから、足はまた今度とか・・でもって1回分はちゃっかり消費、また、安いお金で来てるんだから、抜けなくても文句言うなだって。。。
全身っていっても、実際ほとんど技術してくれんません。
お金はかえってきません。
娘が常にいて、娘が待ってるからって途中で、技術終了、電話は、常に出ない。やさしいのは、契約するまで。
お金を払ったらおわりです。

今の気持ち  プンプン

 

No.30 965 さん 女性 20代

2012/08/03 15:15

一年近く通わせていただいていますが、毛は殆どへりません。
皆さん仰るようにオーナーが適当すぎます。
一番びっくりしたのは、他のお客さんの愚痴を平気で言ってきた事です。
しかもアシュランという化粧品を売りつけられるのが困ります。
本当にここだけは絶対に契約しないほうがいいと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.31 ビビ さん

2012/11/01 02:26

ここは酷いですね。
返金って出来ないんですかね?

 

No.32 ママ さん

2012/12/03 16:23

産後に脱毛再開。その間にスタッフは全員いなくなり規模縮小してオーナーひとりでの移転営業になっていました。予約すっぽかし、遅刻、失言。電話メールは繋がらない。明らかに店側に非があるので解約返金を要求しましたが、了解を得てからもそこに至るまで何度も電話催促し、振込期限は守られず返金額も約束より少ないものでした。オーナーが非常にルーズでいい加減です。

今の気持ち  プンプン

 

No.33 にゃす さん

2013/07/03 19:01

»No.32へのレス

はじめまして。
とても似た状況なので、状況を教えて頂きたくコメントしました。
私も、妊娠出産のために一時脱毛の予約をお休みしていたのですが、再開したいので連絡をしてみると、「生理がちゃんと来てからにして下さい」
と言われました。
そして、しばらくたってから生理も来たし、予約を取りたいので電話するともう繋がらなくなっていました。
移転先のお知らせも無いし、脱毛の効果もほとんど見られないし、返金して欲しいと思ってます。
内容証明等を送りたいのですが、住所すらわからないので以前のお店の住所宛に送り、果たして届くかどうかも定かではありません。
時間も交通費もお金も全部ムダに感じます。
消費者センターに相談することも考えてますが、あまり期待してないのが正直なところ。
消費者どうしが情報を交換し合い、解決できたらと思っています。
住所や連絡先をご存知の方いらっしやったら、ここに載せていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.34 プン さん

2014/09/20 23:25

麻布十番彩美の経営者と、同一人物ではないですか?経営者の名前が一緒なのを発見しました。娘もサロンを経営していて、スッピンで、たまに犬を連れて来てました。彩美も夜逃げ同然、失踪しました。前はスタッフがいたけど、今は1人でやってると言ってました。お金返して欲しい。

今の気持ち  プンプン

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 心当たりあります さん 女性 30代

2016/04/27 19:03

サヴァビアンに通っていました。
あまりにひどくて解約・返金手続き(これも、内容証明を何度出してもなしのつぶてで、消費者センターを通してやっとできた。2-3万程損しました)

あそこのサロン、どうなっているかな、まだ続いているなら被害者が出ないといいけど・・・と、唐突に久しぶりに検索してみたら。
やっぱりひどいのですね。オーナーの名前なんでしたっけ。
娘が乗馬してるとか、オランダに留学とか、そんな話をしていたような。 

彼女を法的に罰せられないなら、少なくともこのような情報を公開・共有することは必要だと思い書き込んだ次第です



今の気持ち  プンプン

 

No.37 なし さん

2016/08/03 09:45

»No.36へのレス

オーナーは岩渕茂美さん(下のお名前はうろ覚えです)
娘さんは格闘家の上迫博仁の妻 で
上迫華緒さん(Facebookあります)この方がネイルをやられてたと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
アートメイクの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
37

 注目中
2

 投稿者数
30

まふみ
さん(3)
月華
さん(3)
こっちゃん
さん(2)
まち
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.