みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メディカルサロン閉店

メディカルサロン閉店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サリーちゃん さん 女性 40代

2008/03/27 10:09

昨日、新橋メディカルサロンから、閉店のお知らせが郵送されてきました。
脱毛に3回通っただけでこんなことになってショックです。
閉店後は四谷のサロンに業務を引き継ぐというようなことが書いてあったけど、永久保証ということが気に入って契約したのに、追加の料金が発生しないか、心配です。
院長が数ヶ月前に逮捕されて心配してたけど、その心配が的中してしまいました。

今の気持ち  ショック

全45件中 41-45件 を表示

No.36 T子 さん 女性 40代

2008/08/24 12:49

そうでしょうか?
不当逮捕されること自体が、医師としてどうなんだろう?ってことではないですか?
本来、疑わしいから、目をつけられ、逮捕に至ったんではないでしょうか?
サプリメントや注射は、どうなんだろうって思いますね。脱毛だから・・と、割り切って考えてます。

 

No.37 アイ さん 女性

2008/08/31 02:54

不起訴だったんですね。 それでは、もう裁判もなにもない、全て終わりってことですかね?余罪が たくさんあると聞いてますけど。

今の気持ち  はてな

 

No.38 たっちゃん さん 女性 30代

2008/09/26 16:57

院長の風本医師は不起訴になんてなっていないそうですよ。どこからそんなお話が出たのでしょうか?裁判もこらから始まるみたいと元スタッフの方から聞きました。有罪かも知れないこの状態で以前と同じ営業をしている事がやっぱり不信に思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.39 ☆まい☆ さん 女性 30代

2008/09/26 19:47

「大元の件は不起訴。別件では地検側が無謀な逮捕をした事によって起訴出来なくて裁判の日程すら決められない状態。院長が困惑している」と、私は先日【現スタッフ】に聞きましたが?HPにも出てますよ。
たっちゃんさんは【元スタッフ】に聞いたとありますが、いつの情報なのでしょうかね。TVに出てた密告したとかいう元スタッフだったりして。
不信なら行かなきゃいいわけだし。解約だってしてくれるそうだから。てゆーか、通ってる感じの人ではなさそうだけど。
こういう不特定の人の書き込みってホント恐ろしいですねー。
私はもうすぐ脱毛も終了なのでもうこのサイトも見ないだろうからいいですが。

 

No.40 たっちゃん さん 女性

2008/10/17 21:48

私は知り合いが勤めていた関係で以前から色々会社の事を聞いていただけで通っていた訳ではありません。知り合いの元スタッフからは在職中から通わない方が良いと言われていましたし。容疑者と当局が違う意見を言うのは当たり前ですし惑わされない方が良いと思います。まいさんはサロン擁護や受け売り発言が多いのでサクラなのでは?

 

No.41 ラン さん 女性 40代

2008/10/20 15:02

四谷の店舗が移転したこと、行くまで知りませんでした。私のところには何故かお知らせが来なくて、焦りました。ご存知ない方いたら、注意してくださいね。

今の気持ち  はてな

 

No.42 べった さん

2008/12/14 12:57

四谷が移転したの知らなかった・・・行ったら、張り紙してあってびっくりでした。
お店の人もぴりぴりしてるのか、金髪の人感じ悪すぎです。
不安です。さっさと終わらせたいです

 

No.43 ラン さん 女性 40代

2009/01/06 17:00

年末に、またまた手紙が送られてきましたね。
今度はDFEセンターの経営が困難になったとのこと…。脱毛に関しては、四谷の店舗で引き続き受けられるようですが、こう次から次へとトラブルばかりでは、さすがにウンザリします。

今の気持ち  ショック

 

No.44 りんご さん 女性 30代

2009/03/02 11:50

脱毛をしてますが…
うつぶせになった時タオルが臭かったです。
1人1人変えてないのでは?
不潔です。
それと1人で電話も受付もやっているので
中座ばかりして…居心地悪いです。

今の気持ち  プンプン

 

No.45 イオン さん 女性

2010/07/11 13:45

久しぶりに四谷に行ったら、DFEで交わした契約の更新等できませんっていう手紙をもらいました。
お困りの方は、清算人の佐々木さんという方に直接連絡を取ってくださいとのことです。

永久保障だったから契約したのに。。。悔しい!
どなたか、今でも、DFEからメディカルサロンに移動して施術されている方、いらっしゃいませんか??

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プラセンタの口コミ・評判 - トピまとめページ
プラセンタ注射の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
1

 投稿者数
26

参加中のメンバーはいません。

サリーちゃん
さん(9)
☆まい☆
さん(5)
チャ〜
さん(3)
ラン
さん(2)
アイ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.