みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCは高額、なぜまかり通っているのかわかりません。

TBCは高額、なぜまかり通っているのかわかりません。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

reiwa さん 男性 30代

2021/02/06 06:59

以前無料キャンペーンにて体験しました。
街中・駅・ネット等で広告が出せるくらいには続いてるのだろうか…という思いになりました。

同じような人が減ることで、記憶を思い出す広告を見る回数が減らせればな、と思い投稿しました。
当時の自分の事も含めてやるせないですね。
結論から、
自分でスネをさしてここを永久脱毛したんです、と説明しなければわからない程度の処置をしました。50万程でした。

正直な感想
これだけの額を払えるなら、5万くらいの光学レーザー脱毛器でも買って家でやる方が労力・時間・効果・コスパが圧倒的に良いです。

良い点をあげるとするなら、「タダより高いものはない」
を身をもって社会勉強できたことでしょうか。
高い勉強代ではありましたが、まだ若い時だったので取り返しのつかないレベルまでハマらなかったのは幸いだったと思っています。

レビュー

無料お試し体験のようなハガキが届き、スネの毛が多いことに悩んで繁華街の雑居ビルの中の一室に行きました。
お店は小綺麗で普通のエステサロンという感じです。
その時は店長風の女性が担当し、ここに来た経緯や部位のアンケート等行ったあとに施術開始。
チクチクとイタ熱い感じが15分くらいでしょうか、見るとスネの中央部がうっすらと薄くなっていました。

その後元の部屋へ戻り、すべて完了にはウン十万との説明の書類を出しつつスラスラと色々な話をしていました。

感想としては、とにかく断りづらい…帰りづらい…な雰囲気でした。話を中断させない&それらしい説明によりこれくらいはみんな当然なんだからやらない方が不自然&退出しづらいように部屋の位置やら飲み物やら声掛けやら今冷静に考えるとよくできてるなと思いました。

結局NOと言えないまま契約した形です。

帰ってからもずるずると断れない自分が嫌になりつつ、
周りと相談したりして、最後は電話で解約しましたが
今ならクーリングオフできたのではないか・・・?
と悔やんでいますがその時は、詳細は割愛しますが色々あって本当にしんどかったです。

これを読んで、それでも半信半疑だな…と思い
行った方は、勧誘の流れになった時になんか帰りづらいな…と思い始めたら、嘘でもいいのでスマホを鳴らすなり、漏れそうといってトイレに貸してもらうなりで一旦流れを止めましょう。その後は強引に理由をつけてそのまま帰った方が、あとあとの事を考えれば後悔しないと思います。

従業員さんも厳しいノルマの中働いていらっしゃるとは思うのですが、だからといってこんな毟り取るようなやり方をやっても仕方ないとは自分は思えません。
なぜこんなに強引なのにうまく存続できているのか?と邪推ですが、
1,お金に困らない人達は値段をそもそも気にしないor
面倒ごとが嫌なので今回っきりでスルーしている。
2なにか問題があってもその店舗、もしくはそこの従業員がノルマのためにやったことなので本社は関与していない等。

うっすらと薄くなったスネ毛とスッキリした口座残高、
スネ毛は全然取られてないのに、尻の毛まで抜かれて泣き寝入りしました。
おかげで今では一生後悔するくらいなら、なんでもその場ではっきりとNO!と拒絶できるようになりました。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

reiwa
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.