みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ・予約取りにくいのですか?

ラドルチェ・予約取りにくいのですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきみ さん 女性 20代

2008/04/04 00:57

はじめまして、ゆきみと申します。

今回ラドルチェ梅田店に行きたいと思い、予約のメールをしました。

2日してから返信されてきたメールの内容が仮予約状態です・・・。「折り返しご連絡いたします」と書かれていますが、何も連絡がありません。

やはり、電話で聞くべきなのでしょうか?
こちらで、口コミがよかったので、期待していたのですが・・・。

あと、大阪梅田近辺でいい脱毛サロンがあったら、教えていただけないでしょうか?

本当に真剣に脱毛をしたいと思っています。

よろしくお願いしまうす。

今の気持ち  ショック

全8件中 1-8件 を表示

No.1 さく さん 女性

2008/04/04 15:04

ゆきみさん

はじめまして。私は2月からラドルチェさんでお世話になっています。先日ワキの2回目に行きましたが、やはり脱毛のシーズンなので、混んできているとスタッフの方が言われていました。私もメールでカウンセリングの予約を取りましたが(2月)、とても丁寧なメールがすぐに返信されてきました。2月の時点でも、週末や平日の夜は予約がとりにくいと言われたので、今は週末の予約だと混んでいるのかもしれませんね(ゆきみさんが週末の予約をされたかどうかはわかりませんが・・・)。お電話で確認される方がよいかもしれませんね。

他の脱毛サロンには行ったことはありませんが、一度の施術でひざ下のむだ毛がすごく減りました。ひじ下・ひじ上は毛がひざ下に比べると薄いので、また生えてきていますが、ラドルチェさんはまぁまぁいいのではないかと思います。

予約が早く取れるといいですね。これからのシーズンに向けて、早めに脱毛したほうがいいですもんね!ワキとかでなければ次回は2〜3ヵ月後ですから・・・。

今の気持ち  楽しい

No.2 ゆきみ さん 女性 20代

2008/04/04 20:02

さくさん、はじめまして。

今日電話をして、梅田店に問い合わせしまいた。
カウセンリングのみですが、予約とれました。
結構、サバサバした言い方をされてしまいました・・・。お店が忙しい時間帯なんでしょうかど。

押し売りより、別に契約したくなければ帰って結構です。
って言われました。
大丈夫でしょうかね?皆さんの口コミでは、圧倒的にいい評判多いですが。

でも、今のシーズンやっぱり時期が関係もしているし、2店舗だからかな?

今度カウンセリングに行ってきます(^_^)

楽しみ半分、不安半分です。

今の気持ち  はてな

No.3 ゆぇ さん 女性 20代

2008/04/05 00:22

梅田なら私が通ってるエアフールおすすめ☆
施術してもらった日に予約入れて帰ってるけど、今のトコ行きたい日に予約出来なかったことはないです。

No.4 さく さん 女性

2008/04/07 12:02

ゆきみさん

ちょっとその言い方は引っかかりますよね〜。お客様になるかもしれない方に・・・。
私もカウンセリングのときはすごく不安でしたが、説明してくれたスタッフの方がいい感じだったので、良かったです。別のテーブルで説明していたスタッフの方の声が大きくて、ちょっと押しが強い感じだったので、内心(あの人に当たらなくてよかった・・・)と思ってしまいました。

2回目に行ったときも、担当ではありませんでしたが、声をかけてくれたりしました。

ゆきみさんも相性の合う方に当たればいいですね!合わなかったら、まだたくさん他に脱毛サロンはありますしね・・・。

今の気持ち  楽しい

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 ゆきみ さん 女性 20代

2008/04/11 23:30

ラドルチェ梅田店に行って来ました。

当日カウンセリングと説明、あと料金とか予約の無断キャンセル、当日キャンセルのこと。
話を聞いて色々と細かい規約があったりしましたが、やはりエステ関係の業種はクーリングオフがあったのでほっとしました。

スタッフさんが法律で厳しくされているみたいなこと話されてました。

感想は、内装は綺麗なほう。
立地条件、大阪駅から15分位で地図がないと
解りにくい所にある。
スタッフの方、押し売りはありませんでした。
いい感じでした。今後はわからないですけど。

今度からラドルチェに通うことになりそうです。皆さんと一緒にスベスベなお肌になりたい!

今の気持ち  嬉しい

No.7 ラドルチェ姫路 さん

2011/07/09 14:22

脱毛箇所によって、2ヶ月もしくは3ヶ月ごとに施術しなければいけないのに、施術日当日に次の二ヵ月後の予約を入れようと思うと、二ヵ月後はどの日もいっぱいで……と言われ、結局三ヵ月後に予約を入れる。が、生理のため予約日をキャンセルし、次の予約はいっぱいで……と予約が取れない。
私はラドルチェと縁がないかも??と最近思い始める。
ちなみに、左脇にヤケド跡みないなのが出来ています。困った。。。。

今の気持ち  泣き

No.8 K.S. さん 女性 20代

2011/08/11 21:03

»No.7へのレス

ヤケド跡って悲しいですよね。
せっかく綺麗になろうとしてたのに。。。

こういうケースがあるから脱毛は医療行為として扱われるべきなんでしょうね。レーザーも光も毛根を破壊するという点では体に傷をつけていることになりますから。

わたしも他サロンですが経験があるからわかります。
自分だけで追求しても埒があかないときは司法書士(弁護士)さんに頼むといいですよ。本来ならば違法行為でしょうから司法書士(弁護士)さんも快く引き受けてくれますよ。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
44

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ゆきみ
さん(3)
さく
さん(2)
ゆぇ
さん(1)
K.S.
さん(1)
ラドルチェ姫路
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.