みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェについての口コミです

ラドルチェについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なの さん 女性 20代

2021/07/04 01:07

対応が雑すぎる。
予約のことで電話をかけても、とにかくつながらない。
予約の前日に電話があるのですが仕事中で出られず、休憩中に電話をかけ直してとつながらない。1時間の間に何十回もかけたが、ずっと話し中で休憩がつぶれました。

それにナイトブラのお試しの機会があって、丁度施術の日が期間内だったので予約したのですが、何の連絡もなく確認の連絡したのですが、それにも返事がなく。予約当日施術終了後そのまま帰されました。
そしてその後買い物をしてたら、お試しはしてもらえたかの連絡がありました。
何もなかったと言ったら、本日の予約はいっぱいなので別の日に再度予約を取り直しましょうか?と言われました。
何の謝罪もなく本当に不愉快です。

お金も払い終ってるので辞めるのもできず、ほんとに困ってます。

それなのに、こちらが渋滞で遅れて行ったら遅刻なので施術パーツを減らすと言われました。
事前に遅れることを電話したのですが、それもつながらず。行ったらそう言われたので、いろいろ納得いかないです。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 きぬ さん

2022/04/13 16:46

長年通っていますが、最近は会社もスタッフも対応が最低です。
スタッフの欠員が出たからと、予約を一方的にSMSメッセージでキャンセルされました。お詫びの文と、調整でき次第ご連絡しますという文がありましたが、一向に連絡が来ず。
仕方がなくこちらから連絡すると、今度はセルフ脱毛に変更になりました、と。意味不明です。
普通、お客さんのコースが変わったり何か導入されたら、メールや郵送でお客さんに連絡しませんか?それが全くなく、いきなりセルフになりました!と言われても、納得ができません。
いや、事前説明しろよ。
しかも、自分から電話したから判明したけど、このまま連絡してなかったら来店時にセルフ脱毛に変わったことを知らされることになっていました。それ、サービスとしておかしいでしょ。
ほんとお金返して欲しいです。こんなサロン、選ばないでください。

今の気持ち  プンプン

No.2 予約できない さん 女性 30代

2022/05/18 19:08

電話が繋がらなくて予約できない!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

なの
さん(1)
予約できない
さん(1)
きぬ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.