みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 有楽町美容外科クリニック コース解約について

有楽町美容外科クリニック コース解約について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

玄米 さん 女性 40代

2023/01/18 20:56

有楽町美容外科クリニックについて
どなたかわかりましたら教えて下さい。
ハイフ、ソノクイーンで5回ずつのコースを契約し、都度払いで来店した時に支払いをしております。
またクールスカルプに関しては一度切りの施術で半額を支払いしました。
あまり効果が無いのと、数時間も待たされるため半年程放置していたら、まだ施設が残っている旨の手紙が届きました。
そこには残りの金額の記載があり、半額支払ったものに関しては全額未払のような書き方になっておりました。
電話で対応しておらずメールで相談しましたが返信ありません。
こちらの掲示板を拝見したところ「怒られた」や「弁護士立てると言われた」「追加料金払わされた」等の記載があり怖くて直接行くのをためらっております。
通知を放置していると督促料金等請求されるのでしょうか。
不安でいっぱいです。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


玄米
さん (1)
AKSカイロ佐藤
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.