みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ルソニア全身脱毛!

ルソニア全身脱毛!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なあ さん 女性 20代

2008/04/26 01:41

こんにちわ★
今他のサロンに行ってるのですが、全身脱毛したいためルソニアに行きたいとおもっています!!大宮池袋に行きたいため、一緒に行ける方大募集です★
お友達と契約すると二人で四万円割引きらしいです!宜しければご連絡ください

あと、通ってる方がいましたらどんな感じかもお聞きしたいです!!

今の気持ち  楽しい

全22件中 21-22件 を表示

No.13 ゆみ さん 女性 20代

2009/12/09 01:56

新宿店に通ってもう二年以上経つんですけど

効果が出るのはすごく早かったです。

ワキ、Vサイド、ひざ下なんですが五万円?くらいで二年十回のコースだったのですごく安いと思い契約しました。(金額が少しあやふやですが…)

一年目で効果はすごく実感できました。
スタッフさんもすごく丁寧にやってくれるししつこい押し売りなどもないですよ。
ケア用のジェルなども『必要になりましたらお声がけくださいねー』と言ってぜんぜん押し売りはされません
実際にジェルはすごくいいものだしわたしはなくなったら買うようにしています。

フェイシャルやボディなどもやっているそうでコースもたくさんあるみたいですよ。なのでフェイシャルの方もソニアさんにお願いしようかなと思っております。

すごくおすすめなのでまずはカウンセリングにkって見ることをおすすめしますよ☆

今の気持ち  楽しい

 

No.14 ルーソニア さん 女性 30代

2009/12/11 12:55

ルソニアのサービスキャンペーン中に脱毛しようと思い、契約に行ったところ
指脱毛2年保証→通常8回+サービス分2回なんですが、
契約書には1年間4回 のみしか記入してくれません。
「サービス分は1年後にクーポンを差し上げます」と言われましたが、契約書に書いてくれないということは、”口約束”ということなのでしょうか?法律上、回数の規定などがあるのでしょうか?
追求したら「嘘はつきたくないから納得できないなら契約しない方がいいです」と言われてしまいました。
不信感がいっぱいなのですが、家から近くて通いやすいのと、やっぱり値段が安いのでルソニアで契約したいんです。
安い所は契約も曖昧で対応もそんなものと割り切って我慢するしかないのかとも思いますが…。
この件に関してご存じの方いらしたら、教え
て下さい。
担当の人が変わるたびに店の方針説明などが変わるのも信用しづらい理由の一つでもあります。

今の気持ち  泣き

 

No.15 アスカ さん 女性 20代

2011/01/25 11:37

クチコミが気になってましたが、カウンセリングに行ってきました。

全身脱毛を探していて、格安のソニアに辿り着き、
全てが無制限で、更に顔まで出来るんですから、これ以上はないと思って。。。

実際のカウンセリングは、とっても感じの良いかたでした。
色々悩んでいる私の話を、じっくり聞いて、しっかりまとめてくれました。
まとめも、一旦おうちへ帰って、考えて気が向いたら電話下さいね。
という感じで、無理な勧誘も無かったです。

これが、通ううちに、どうなるか気になるところですが、
剛毛な私は、早く契約をしたい気持ちでいっぱいです(^-^)

他店にも、カウンセリングに行って、見極めたいと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.16 バンブー さん 女性 30代

2013/03/18 22:30

町田店に通っていますが毎回営業がすごいです。
今6回中の4回終わりましたが、まだ2回残っていて
あの営業トークに耐えなければいけないかと思うと
かなりブルーになります。
お金は払ってしまったのでとりあえず最後まで通わな
ければと、意志を強くして行く感じです。

ジェルも買わされたというか、買わないと非常に不愉快な
態度をとられたので、このくらいならと買いました。

とりあえずここでまた新たな契約は絶対しないと心に
誓いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 popo さん 女性 20代

2013/04/12 20:24

全身で通っています。

2年経過するも無くならず、予約はいつも希望日では取れません。

 

No.18  さん 女性 20代

2013/05/06 17:28

以前池袋店に通っていましたが、スタッフの対応がひどかったので本社のほうにクレームを出しました。
それ以降は銀座店に通っています。
とても丁寧で勧誘もなく、通うのがたのしいです。
ただほかの店舗に比べるとすこし予約が取りづらいかなー?
でも近日でキャンセルが出て予約が空いた場合など、電話で教えてくれるのでありがたいです(^ω^)

 

No.19  さん 20代

2013/06/03 00:32

千葉店に行ってきたのですが、予約したにも関わらず30分近く放置されて、あげく?3000のコースだからか担当者の威圧的な態度に腹がたちました。結局入金したけど二度と行きたくないので
もういいやーと思います。チーフという肩書きがあったみたいだけど敬語すらきちんと使えていなくて不快でしかなかったです。

 

No.20 マロン さん 女性 30代

2013/06/05 09:17

池袋店に通っていますが、毎回勧誘がすごいです。
興味のない態度をとってもどんどんすすめてくるので、
お金ないんで無理ですとはっきり言ってます。

おすすめできないです。

 

No.21 にゃんこ さん 女性 30代

2014/03/29 00:41

千葉店で通ってますが、ほぼ抜けません。

知り合いもキャンペーンで入ったが、三回やって効果なくやめました。

ジェルも半強制的に買わされます。

抜けなくても、出力は変えられない、と言われ、じゃあ、どうやって抜けるようにするのか、分かりません。

抜けなかった時はノーカウントにしてくれるのは良心的ではありますが、早く効果を出したいのに時間を無駄にしてる感じです。何のために時間を作って通ってるのか…

今の気持ち  泣き

 

No.22 はっち さん 女性 20代

2014/08/27 21:30

4年程、脱毛に行ってますがあまり効果がありません。
しかも、行くたびに勧誘…勧誘…嫌になる。
ジェルもなくなったら買わないといけないので…(;´Д`A
脱毛の効果があまりない為、脱毛も今は他のところに行ってます。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ルソニアの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
75

 注目中
0

 投稿者数
22

参加中のメンバーはいません。

なあ
さん(2)
にゃんこ
さん(1)
バンブー
さん(1)
れい
さん(1)
くに
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.