みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 二重全切開 大阪

二重全切開 大阪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

10-smith さん 女性 20代

2023/10/26 13:22

大阪で二重の全切開を考えております。
平行二重希望で蒙古襞があまりないので目頭切開は考えておりません。
カウンセリングは全部で6件回ったのですが、
Lucia
ツツイ
で迷っております。Luciaはそこまで聞かない名前ですが、説明がしっかりしていて先生の症例写真も好みでした。直感で良いなと感じているのですが口コミが少なく不安です、、
ツツイは先生のカウンセリングが少し淡白で雑でしたが、良い口コミが多いので気になっております。
まだカウンセリングには行っていないですがコムロも気になっております。
もしこの中で良かった・悪かった等があれば教えていただけますと幸いです、、!!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まお さん

2023/10/26 18:34

全切開はやり直し出来ないので医師選びは大事です。形成外科出身の先生を選んでください。
jsapsの学会に所属している医師が良いです。

病院によっては専門外の先生が美容外科に転職して、1日だけ研修ビデオをみて学ぶそうです。次の日に手術する病院もあるそうです。中には器用な先生もいらっしゃるそうです。不器用なら。。。
そういう医師に当たれば、いわゆる練習台です。

ちなみに失敗ブログは悲惨です。一度見て下さい。「整形失敗して3年引きこもり」

よくよく調べて、ご自分で決定されたことは
後悔ないようにして下さいね。
若い時を修正地獄の苦しい思いで過ごさないように。成功して、楽しい毎日が送れますように。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

10-smith
さん (1)
まお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.