みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 渋谷美容外科クリニック 池袋院

渋谷美容外科クリニック 池袋院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

バーバパパ さん 女性

2008/04/27 03:04

渋谷美容外科クリニック 池袋院で顔面の脂肪注入を検討しています。
実際の施術体験談や、脂肪注入以外でも体験談がありましたら、是非おしえてください!

今の気持ち  はてな

全9件中 1-9件 を表示

No.1 みぃく さん 女性 40代

2008/11/30 00:04

本日、脂肪注入、施術してきました!!もー、どきどきでしたが、結果は大満足、、といっても本当の結果は数ヵ月後ですが。。ですから、手術のことについてのことだけ、記載します。ここの院長は形成外科のプロであるため、とても施術に信頼がおけたし、思った以上のことをしてくださったように思いました。穏やかな先生の雰囲気も、今まで行った他のクリニックの中でも一番です。カウンセリングの時、は女性のスタッフの方のみで、話が進んでしまい(とてもわかりやすくお話してくださり、良い方だったのは確かですが)やはり不安で、手術日までは本当に色々サイトを見まくったりしてました。今日、すんでみると本当に全てにおいてスムーズで、やってよかったです!後は定着多し、を望むだけです。腫れは、確かに術直後は有り、、とても面白い顔!!と思っちゃいました。でも帰宅してしばらくしたら自分では晴れている感覚なのですが鏡を見ると殆どわからない、家族も、ややむくんでるな、位のものです。個人差はあると思いますがねー。顔は人間の身体の中で上部ですから、むくみも立ってうろうろしたりしているうちにすぐ治る感じなのでしょうか、わくゴーさんの体験ブログにもあるように、寝起き時が1番むくんでいるようですね。良心的なお値段と、素敵な先生で、よかったです。今日やりたてのほやほやのワタクシ、の報告でした。。。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2  さん 女性 30代

2009/05/19 20:00

注入したところの上にくぼみができて余計老けてしまいました。

 

No.3 みぃ さん 女性 20代

2010/05/15 17:25

現在池袋院に脱毛で通っています。
私もエチケット部分やってて経過を見るため写真を・・・と言われましたが恥ずかしく拒んだらスタッフの方は優しく「わかりました 大丈夫ですよ〜」と感じも悪くなく、親身に説明もして下さいました。他の箇所の案内してもらいましたが現在お金に余裕がなく、やりたくてもできない状態ですが断ってもスタッフの方は特に感じも悪くなかったですよ。皆、親切で丁重なイメージがあります。
他のスレ見て私の印象とは違う間逆な事が書かれていてビックリしました!他の美容外科はツンツンしていて気取っていて、それに比べて渋谷美容外科はアットホームだと思います(^_^)

 

No.4 ありさ さん 女性 30代

2010/06/29 12:37

去年ヒアルロン酸を買って鼻と顎にして
残りがあるので、もうすぐ1年くらい経つけど
勿体ないので明日入れに行きますが

体に害はありませんか?
腫れ上がったり出来物が出来たりしないか心配です

 

No.5 ゆきしょ さん 女性 40代

2011/01/16 14:22

脂肪注入してから、だいぶ経ちましたが今の状態はいかがですか?

私も顔への脂肪注入予定してます。

 

No.6  さん 女性 30代

2012/05/03 02:58

渋谷美容外科 池袋院で脂肪吸引をしました。施術はずさんで、アフターフォロー診察を予約したところ、
なんと医院のほうから当日キャンセルの連絡を二度も入れられました。
先生が、学会だからとのことでした。不審に思い、実際に行ってみると、普通に診療しているようでした。
つまり、アフターフォローなど金にならない診察はしたくないようです
客かキャンセルするならまだしも、院からするなんてあり得ない。

今の気持ち  泣き

 

No.7 とおりがかり さん

2013/03/24 11:43

»No.3へのレス

それは全く嘘ですね〜。
私は写真撮った後に事後承諾でした。
そのほか、勧誘半端ないです。
勧誘断ったら照射が適当になり、結果ちゃんと脱毛効果が得られませんでした。

キャンセルも病院側から言われたのにキャンセル料を2度も請求されましたしね。

スタッフはみな擦れてる感じで嫌でした。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 もおおお さん 女性 20代

2013/06/28 15:16

皆さん同じように不満があって安心(?)しました。
この掲示板以外では不満の口コミがあってもサッサと削除されてしまうので、、
クリニック側もこういった口コミを見て態度を改めてほしいです。
安い施術でもないのに適当。。
患者にはわかりますよ。
他のクリニックだって一杯行ってるんだから!

今の気持ち  プンプン

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
1

 投稿者数
9


なみだ
さん (1)

もおおお
さん (1)
バーバパパ
さん(1)
とおりがかり
さん(1)

さん(1)
ありさ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.