みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なー さん 女性 20代

2008/05/09 15:49

私は幼いころから自分の毛のことでなやんでいました。やっと大人になって、脱毛したいのですが、どこのがいいのかわかりません。
しかし、ミュゼプラチナムの広告が言えに入っていたので、どうなんだろうと思っておたずねしました。

ミュゼプラチナムで脱毛されたかた、
どこを脱毛したのかと、その批評をおしえてください。

今の気持ち  お願い

全87件中 81-87件 を表示
No.78

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.79

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.80 erika さん 女性 20代

2011/05/30 09:53

セールスもないので感じはいいのですが、
予約は取りづらいです。 脇と足をしています。

埼玉(さいたま市)では3ヶ月先程度でしたが、
神奈川に来て2ヶ月に1回取れるようになりました。

少しですが、店舗によってばらつきがあるかもしれません。
金曜日の夕方から夜は多くの方がおでかけされるのか、
予約が取りやすいように感じました。

 

No.81 ミュゼきらい さん 女性 10代

2011/11/22 17:05

体調が悪いからキャンセルすると毎回キャンセル料金を盗られる。最悪。全然良心的ではない。泥棒脱毛。やめた方がいいです。

 
No.82

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.83 かなちゃん さん 女性 20代

2012/09/29 12:08

来週の金曜日ミュゼのカウンセリング予約しました。私の周りでミュゼに通ってる友達は数人います。私は毛が濃いめなんですが痛さはあまり感じられませんか?
今回行くキッカケとして、以前から気になってはいたことと、自宅にミュゼのチラシが入っていて、[両ワキプラセンタ脱毛 完了コース]\3600が→\1800とのこと。モバイルからの予約だと\1000 OFFの\800円で施術できるそう(?)なのですが、その値段でとなると半信半疑です。ホントに大丈夫なのかとか、脱毛完了できるのかなどなど。

初めてなのでかなり緊張してます。ちなみに店舗は錦糸町店。

どうなんでしょう?

 

No.84 miki さん

2013/03/01 01:37

ここってネットで検索するとアフィリエイトとか怪しい誘引サイトばかりでかなり盛って良く書いてありすぎ

今の気持ち  はてな

 

No.85 iv さん 女性 20代

2013/04/15 15:09

脇のみ、やってました。
予約はかなり取りにくいです。一度予約したらキャンセルして取り直すことはしないほうがいいかも(さらに1ヶ月後とかになります)。
2年(6回くらいから)効果は見られ、自己処理なくいけますが、太い毛があまり生えてこなくなるのに3年〜4年くらいはかかります。

今の気持ち【普通】

 
No.86

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.87 はなはな さん 30代

2014/04/06 10:28

予約がネットかでんわのみの時点で怪しいと思ったらやっぱり予約を取れないようにされてますね!電話は繋がりにくいように回線がもともと少ない。ネットで新規だといつでも取れるのに、予約専用になると途端に埋まってるようにひょうじされる。悪質性が高いですね。
違法すれすれで事を行っている様で、騙された感が素人の私でもわかります。
実際、北九州店はそんな人が入ってないのに予約取れません。見た目から人がいませんし。
新規の時もスタッフは余ってました。でも話してる人ばかりで打ってる人は少なく感じでしたよ。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
レジーナの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
490

 注目中
4

 投稿者数
48


文香
さん (3)

かなちゃん
さん (1)

アズサ
さん (1)

ぷりん
さん (1)

ミュゼきらい
さん (1)
あやたそ
さん(3)
はな
さん(3)
ゆうこ
さん(3)

さん(2)
なー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.