みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エクシス長野店に通っていますが

エクシス長野店に通っていますが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りん さん 女性 20代

2008/05/15 23:54

エクシス長野店の脱毛に通って2年経ちます。
一番魅力的だったのは、料金が安いこと。
その理由で、周りでも通ってる子が多かったので・・・。
でもサービスや経営方針のようなものがあまりに適当すぎて、とても不満に思っています。

腹立たしい思いばかりですが、
「低料金に飛びついた私がいけないんだから」と我慢しています 。
でも、他の方には注意してほしいので書き込みしときます!

店舗には20代の若いバイトの女性しかいなくて、施術中の会話もくだらないです。
ギャルみたいな子、接客業とは思えない会話の仕方に呆れます。

一番納得がいかないのが、予約ができない。できなすぎる。
人手が足りないのか!?
通い始めた頃は今ほどひどくなかったです。
手が回らないほど新規の顧客を獲得して、こんなクレームが発生しているのはどうなんでしょうか。
顧客管理ができていません。
顧客満足度なんてあったもんじゃありません。
店員の態度もヒドイものです。
社員教育はないのでしょうか?

結果は出ます。確かに。
でも毎回イライラするなら、こんなとこにしなきゃよかったと。
今後の延長や追加箇所は一切契約するつもりありません。

若い方、本当に格安でやりたい方にだけおすすめできます。
安いから何でも許されるんですかね・・!?

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 tama さん 女性 20代

2008/06/20 16:08

私も長野店で、脱毛しました。
脇は他のエステで済だったのですが、安さにつられて、申し込みました。
計3箇所で、22万円ほど・・。
でも、あまりにも店全体の雰囲気が悪く、結局2〜3回しか行きませんでした。
大金を払いましたが、どうしてもあの接客と、若い子2〜3人に囲まれて、施術されているのが屈辱的で、我慢できませんでした。
しかも、保健室のようなカーテンで仕切ってあるだけのベット(汗)

やっぱり、多少高くても、良い所でやりたいですね。一箇所にすればよかったです。

今の気持ち  泣き

 

No.2 マダム さん 女性 30代

2012/03/30 13:48

数年前、私もエクシス長野店で脱毛しました。

生える周期に合わせて5回ほど通いましたが、
全く効果がありませんでした。
40〜50万円支払って変化なし。

店員に言うも、毛周期がどうの、毛が濃いからどうの、
話が通りませんでした。
ここは本気でお勧めしません。

今の気持ち  プンプン

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りん
さん(1)
マダム
さん(1)
tama
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.