みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エタラビ池袋店感想

エタラビ池袋店感想

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

でこ さん 女性 30代

2008/05/21 23:46

エターナルラビリンス池袋店全身脱毛をし、2年間契約が終了しました。
腕、脚、脇は7〜8割抜けたかな、と思いますが、顔、胸腹、背中はまったくと言っていいほど効果がありませんでした。むしろ剃る分濃くなっている気が…。(ちなみに私は剛毛です…。)腕や脚もいつも同じ部分が濃いまま残っています。打ちもらしか毛根が死んでいるのか不明ですが…(それにしては範囲が広いかなと)

店員さんについては行く度にいる人が違う、という印象です。2,3回同じ人だった事がある位です。移動にしては短期間すぎるので辞めていく人が多いのかなと思います。皆さん若い方ばかりでしたし。最後の方は人手も足りないのか受付に誰もいない事が多かったです。

衛生面もいいとは言い難い気がします。それでも2年前に比べるとタオルはキレイなものを出してくれるようになりました。ホント最初の頃は色あせたボロボロのタオルでイヤな臭いしてましたので。(洗濯物の生乾きのような)
あとどうでもいいですが受付の台の下の床が一枚うにょってるのがずっと気になりました…。(もう直ってるかな)

会員価格で延長も出来ますという事でしたが、たぶんあまり変わらないと思うので残りは他店を検討中です。
とりあえずご参考までに。。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ぼこ さん 女性 20代

2008/05/24 10:38

こんにちは。私は現在、関東地区エタラビ全身脱毛2クール目の最中です。

でこさんのおっしゃる通り、エステティシャンの方は毎回違う方です。

衛生面では、臭いタオルを出された事はありませんが、まぁこんなものだろうと。

私の気になるところは、当て漏れです。
2、3週間も経つと川の字どころか田んぼ状態。足もそうですが、範囲の狭い腕、指までもが当て漏れがありビックリです。

こんな状態で全10回されても、当て漏れが酷ければ10回やってない部分が沢山出てくると思います。
でもクレームも言いづらいしなぁ。

実際、当て漏れについてはクレームは来ないのでしょうかね。
みんな高い金額出しているのに我慢してるのでしょうか。
でこさんは、当て漏れについてクレームは出しましたか??

あと、でこさんが全くと言っていい程、脱毛の効果が見られなかった原因は実際、何だったのでしょうか。
体質?エステティシャンの教育?マシーン?

私も現在、剛毛でエタラビ契約中なのでとても気になります。

No.2 じんこ さん 女性 30代

2008/05/26 14:48

私もエタラビ全身脱毛2クール目です。
2回目のワキは、左は全部キレイに抜けたのに、右がかなり残ってました。
ワキの二週間後に2回目の前面の予約が入っていたので、その時にお願いしたら右ワキを少し強めの光で当てなおしてくれましたよ。
その時施術してくれた方が、一回目の前面やってくれた人よりIとかもぐいぐいやってくれたので、今後はその方に前面はお願いすることにしました。
ワキとか指とか狭い範囲なので、当て漏れは考えられない気がするんですよね。
だとすると機械の問題?
素人考えですけど。
私は今回も抜け具合をチェックして、気になるところは次回ちゃんと言って気をつけてもらうようにします。

今の気持ち  はてな

No.3 でこ さん 女性 30代

2008/05/27 21:59

抜け具合については聞かれないし、人も違うので言った事はなかったです。(何度も「ここがいつも抜けないんですけど」と言いたかったですがタイミングが…)
そっか…言った方がよかったんですね。
最後にだけどうでしか?と聞かれた時前面や背面があまり抜けていない事を伝えると「でも毛に色があるので(透明な毛ではないので)もうあと何回か打てばなくなると思いますよ」と言われましたが不安なので延長はしていません。

原因は分かりませんけどでも施術して下さる人によって抜け具合って違いますよね。VIOだけワンダーアップさんでしてもらっていて、二人の方がして下さってますが一人の方はすっごく痛いけど毛もすごく抜けて、もう一人の方はあまり痛くありませんが抜けも悪いです。光の強さとかもちゃんと記録してるみたいで調節して下さってるんですが。。

今の気持ち  はてな

No.4 じんこ さん 女性 30代

2008/05/29 14:52

人が毎回違うのはどこも同じっぽいですよ。
友達がエピサロン行ってましたけど、やっぱり毎回違う人だったみたいです。
私も背中以外はチェックできますけど、背中は気になりますね〜。半分くらい終わった頃に、家族やら彼やらに見せて、どうなってるか聞いてみます。
痛みは効果に比例すると私も思ってます。やっぱり2回目のワキは「あれ?」って思いましたから。
その時言えばよかったんですけどね。(実は1回目の時痛くなかったのでその場で言ってやり直してもらったんです)
案の定残ってたし。
この前当て直してもらった時は痛かったです。すごく。
終盤ならまだしも、まだ2回目ですからね〜。毛が濃いところは痛くなかったらやっぱり変ですよね。
でこさんも、痛くなかったらその場で言ってやり直してもらうといいですよ!
でもVIはモーレツに痛いので「光を強くしてください!」とは言えないかも…。こわくて…。

No.5 りんりん さん 女性 30代

2008/07/06 13:34

都内のエタラビに通い、丁度3クール目終了したところです。
足は効果が見えてきたかも!

今の気持ち  楽しい

No.6 まゆみ さん 女性 30代

2015/05/25 14:54

地震の影響で電車が遅れ、少し遅れてしまうことを電話したのにも関わらず、
一方的に「完全予約制なのでキャンセルさせていただきます。」と断られました。
電話の対応もとても悪いし、そんなに予約も
取れない中、無理した時間でこっちは行ってるのにそういった対応でとても不快でした。
スタッフにも清潔感ないし、憧れが全くもてません。
しかもお店の中で流れる曲のセンスにイラつきます。笑
これで脱毛効果でなかったから、本当にキレちゃいそう。

今の気持ち  プンプン

No.7 わたみ さん 女性 50代

2017/01/09 00:55

会員になるときの説明が解りにくい。
対応も上から目線だし、わからない所を聞くと、ですから、、、などとため息つかれたので聞けなかった。
予約がとれないわりには、行くとあまりやっている人はいない。カーテンがしまっているのでよくわからない時もあるけど人の気配なし。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
3

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

でこ
さん(2)
じんこ
さん(2)
わたみ
さん(1)
まゆみ
さん(1)
ぼこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.