みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エピサロンとピコ

エピサロンとピコ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メアリー さん 女性 30代

2008/05/22 03:26

エピサロン新宿店でワキと膝下、ピコ新宿店で腕、V全部、膝、膝上脱毛に通ってます。
ピコは値段につられて契約したんですが、2つのサロンの違いにびっくりです。
お値段高めのエピサロンは、スタッフの女の子たちは品がよく丁寧だし、勧誘をするようなこともありません。完全個室だし、ゆったりと施術を受けることができます。反対に、ピコは、何故かスタッフの人たちはガサツでいつもバタバタして、言葉使いも品がない。カーテンで仕切られてるだけだから、隣の部屋でしつこく勧誘してるのもよく聞こえる。Vゾーンなんて微妙な箇所をやってるのに、何人もスタッフが出入りして道具を持っていったりする。不衛生なのでは?とも疑ってしまいます。
早く終わってほしい。
スタッフの人の対応って大切・・・

今の気持ち  プンプン

全11件中 11-11件 を表示

No.2 リン さん 女性

2008/05/27 11:26

メアリーさんの投稿を見て自分だけじゃないんだと思いました。同じく、私もピコに通っていますが、店員の態度がとにかくガサツです。効果はありますが微妙な箇所の施術でも失礼なことを連発するし、まったく教育がなってない。わざとなのか?傷つくようなことを言ったりして契約させようという魂胆なのでしょうか?本当にあきれます。いろんなエステに行ってますが店員の質は最低レベル。もっと品のある人たちをやとってほしい。

今の気持ち  プンプン

No.3 たま さん 女性 30代

2009/05/28 20:18

今日ピコ新宿店に行ってきました。
今までお試しでいろいろなサロンに行きましたがココほど接客が最低なところありませんでした。
接客にふさわしくない気持ち悪いメイクをしたカウンセラーをみて吐くかと思いました。

知識だってネットで調べればわかる程度のことしか言わないし、施術内容もありきたり。こんな内容では効果ないです。
値段だって都内で一番安いなんていってたけどもっと安いサロンありますよ。体験して損した感じ。お金払ったけどき分を害されたのと長い爪で施術されて肌に傷がついたので逆にお金もらいたいですね。

今の気持ち  プンプン

No.4 みゆ さん 女性 20代

2009/11/18 19:42

ピコ通ってるけど、毎回のように勧誘がうるさい、しつこい。効果はまぁまぁだけど、スタッフに品がない。バタバタしすぎ。施術するベッド?がたまにべたべたしてて、ちゃんと変えてるのかって思う。

No.5 tomo さん 女性 30代

2010/01/26 09:44

»No.3へのレス

>> たま さんへ
私も嫌な思いをしました。
脅迫的な勧誘ですよね。
無理やり帰りました。

今の気持ち  ショック

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 ポコ さん

2013/03/19 13:24

以前ピコに通ってました。
全てが雑だと思います。
普段は新人?にやってもらい、契約が終わるころには店長やら主任?が担当するていう。
予約に関しても適当だし、期限についてもあいまい。
新しく契約したら期限が伸びると言われましたが、
通う気がなかったので断りました。

全然効果がなかったし、本当に行かなきゃよかった。

No.8 ひとさん さん 女性 30代

2014/06/24 23:21

わたしはフェイシャルで行きましたがカウンセリングや勧誘の際にコンプレックスにしていることを何度も指摘されかなり傷つきました。
帰りはひとりで泣きました。。

No.9

この投稿は

No.10 けい さん 女性 30代

2014/07/12 19:01

ピコ渋谷フェイシャルで通ってます。
初め体験だった時にかなりしつこく勧誘されて、回数券買ってしまいました。。
行く前にここ見てたらって思います。゚(゚´ω`゚)゚。
大体、ホットペッパービューティーに口コミが一件も無かったのをおかしいと思わなきゃいけなかったんですょね_| ̄|○
通い出したら体験時よりも接客雑だし、通い出したばかりなのに他のコースの勧誘もしてくるし、施術者途中でコロコロ変わるし、何より効果を感じない。
気になっているオレンジ皮のような毛穴は相変わらずで、ニキビもメッチャ出る。。赤くなっているニキビ跡も消えることなく今だ自己主張してます。。

回数券が終わる頃には少し効果を感じるようになるかしら。。
何万円もするのに、今のところかなり損してる気分。。

今の気持ち  プンプン

No.11

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

tomo
さん(1)
メアリー
さん(1)
ひとさん
さん(1)
リン
さん(1)
みゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.