口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート奈良・アイファースト
|   | ビーエスコート奈良・アイファースト |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    匿名希望 さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/05/28 23:26
                	            	5月中旬に予約を取っていたので、お店に行ってみると閉店の張り紙が。何のお知らせも連絡もなくなんなんでしょう??怒りで、本社に電話し、初めてそこでな奈良店が独立して1つの会社になったと聞かされました。一通の社名変更のみの簡単な説明文が急に送りつけられ、あとは知りません。独立した会社のことですから。みたいな本社の対応に怒りを覚えました。奈良のオーナーとも話しをしましたが、言い訳と責任転嫁させようとする話ばかり。たらいまわしにさせられた感じにも憤りを感じます!!何十万も支払っているのにお手入れを受けたのは3,4回。このまま、絶対泣き寝入りなんかするかっ!!って感じです。奈良のオーナーは今日、6月入って奈良のお客さんを他のビーエスに受け入れしてもらえるようにすると言ってましたがほんと信用出来ません・・。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.1
                                                    				                                    かげろう さん
                                                         30代
                            30代                                                
2008/05/29 00:34
                	            	ほかの口コミでも沢山書き込みがありますね。
やはり奈良の消費者センターにきちんと相談した方がいいと思います。
お客さんが本当に困惑している部分が非常に悪質だと思います。
問題となる部分は、どちらの会社にお客様の残りの役務(契約)が帰属(責任があるということ)しているかという部分を明らかにしてもらうべきだと思います。
独立したとか、しないとかはどうでもよい問題で、お客様の問題ではありません。
つまり、お客さんには関係がないのです。
コース契約に対してお金を払ったことが事実です。
焦点は、独立とやらをしたときに、既存のビーエス奈良店と新会社アイファーストのどちらが残り契約を引き継いだのかという問題です。
必ずその部分に関して、両方の会社間で取り決めが行われていなければなりません。
それがフランチャイズ契約というものの解除であれば、そもそもビーエスのフランチャイズ契約がその点に関して、どのような取り決めになっているのか、聞いてみればいいと思います。
その部分を早急に明らかにする必要があります。その部分に関しては、どちらの会社に対してもきちんと問いただしていいことです。
同時に、奈良の消費者センターにも相談した方がいいと思います。
コース契約をするということは、今までにはあまり想像できないようなこんな深刻な問題も引き起こすのですか!?
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    

                                                                                    No.4
                                                    				                                    とら さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/06/29 20:29
                	            	私はビーエスコート奈良店が出来た当初から通っていた者です。つまりは2年少し通っていました。契約箇所も多かったため、他店舗に振替で頂かないと困ります。
ただ未だビーエスコートや消費者センターにはアクション起こせてない状態です。
どなたか宜しければ、一緒に話し合って解決していきませんか?
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.5
                                                    				                                    マドカ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/07/08 19:36
                	            	私もです!!7月に予約取ってたので電話したらつながらないし、他の店舗は独立したから知らないっていうし!!どうしたらいいかわかんない!!まだ全然終わってないのに!!だれかおしえて〜
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.6
                                                    				                                    とまと さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/07/09 20:36

                                                                                    No.8
                                                    				                                    アラフォー さん
                             40代
                                                        40代                                                
2008/07/16 01:55
                	            	私も7月に予約を取っていて予約変更のために電話したらつながらず店舗に行ってみたらもぬけの殻で張り紙すらなかったです。お手入れの度に日焼けや乾燥を理由にNGを出されまだ4回しかお手入れしていません。毛はこの時期ドンドンのびてくるし…一刻も早く失くしたいのに…。オーナーにご連絡された方が6月にはビーエスに移行するって言われたらしいですけれど今は7月です。自己申告した人だけが移行できるのでしょうか?オーナーの電話番号も分りません。もし教えていただけるなら教えて欲しいです。
それとこれをご覧になっている元スタッフの方で良心のある方はいろいろご尽力いただけませんでしょうか?お手入れの時の印象は悪くなかったですし信じています。
消費者センターに訴えたその後をご存知でしたらまた教えてください。
	                            
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    
 
     
                         
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーエスコートの口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.