みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 121-128件 を表示

No.119 スタッフ さん

2015/06/11 00:23

部長の要領の悪さが、とても気になります。

 

No.120 かなん さん 女性 30代

2015/09/15 10:16

広島店に通っています。
アトピー持ちの私でも迎え入れてくれました。
今のところ肌トラブルもなくイイ感じに脱毛効果を実感することが出来ています。
アトピーもちなので質力なの低くされて効果感じなかったら?
と不安でしたがきちんと効果出ているので大満足です!優しいスタッフさんばかりで話やすいです!

今の気持ち  嬉しい

 
No.121

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.122 さっちん さん

2015/10/19 20:14

一年半前に3年15回コースで契約しました。この時「3年も通えばツルツルですよ!」と言われたので、3年通えば終わりと思って契約。その半年後に「無期限コース」が出たので「3年でツルツルは嘘か!」と思いましたが、なんとか今まで通いました。でも効果がないので、医療脱毛の方に変えたら一発で効果出ました。高いけど医療脱毛の方が価値あります!

もうここは必要ないので解約をしようとしたら、「契約時の定価が一回の消費価格」という契約書にチェックしてあるものを見せられ、一回あたりの定価は25000円ほど。支払った額はキャンペーン価格で1万くらい。
8回消費したから、残金がマイナスになると言われ納得出来ずにググったら、「キャンペーン価格で契約させ、解約時に定価で精算するのは違法」という記事を見つけたので、後日消費者センターに相談しにいこうと思います。普通に解約出来れば8万くらい戻ってくるはずです。
泣き寝入りなんて絶対にしたくない!!!

脱毛しようかと考えてる人がいましたら、無期限コースのあるリンリンは「無期限=通い続けないと効果がない」と捉えてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.123 あさ さん

2015/12/20 04:26

長野の脱毛サロンに通いましたが最低でした。技術もですが接客が悪すぎて驚きです。予約も間違えられたりしたのでもう2度と行きません。長野県の方接客技術共にNo.1のお店があるのでそちらをお勧めします。最初からそっちへ行けば良かった・・・。

今の気持ち  プンプン

 
No.124

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.125

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.126 ふじこ さん

2016/04/11 14:17

悪い口コミの多いのが不思議です。同業者の陰謀でしょうか? 私には合っていました。堺東店です。
顔脱毛10回コースでしたが、効果はまあそこそこ。医療レーザーではないからこんなものでしょうね。料金も安いですから、問題なしです。
お店の対応は毎回非常に良かったですよ。こちらが逆に気を遣うくらいです。
クリニックも含めて他店をいろいろ試していますが、気が向いたらそのうちまたここにも行こうと思います。

 

No.127 のん さん 女性 20代

2016/08/21 16:17

リンリン栄店に通っています!
すごくリンリンでよかったと満足しています!まずは、価格の安さでこの効果!スタッフのみなさんもやさしいです!
たくさん悪い口コミが書いてあるところに良い口コミを何回送っても繁栄してくれません(>_<)(>_<)たぶん誰かに操られてます!!!!!!!!!!!!!!!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.128 ゆんける さん

2016/10/21 10:03

リンリン姫路店に通わせてもらってます(^^)
まず店長元気ハツラツで楽しい方です♪
Hさんとナイスコンビな感じです★
皆様ていねいにしてくださり
大満足ですよ(^^)効果も早くから出てますし
これからもよろしくお願いします!
安いしオススメですよ(^^)

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.