みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 101-110件 を表示

No.101 脱毛オタ さん

2014/01/21 12:10

値段はおそらく、業界一安いと思います。予約もあのミ○ゼよりか取りやすいし、スタッフさんも親切な方多いですよ!
回数も多いからちゃんとなくなりましたよ。
なくならないという人はその人の体質、肌質、ホルモンバランス、あと回数も少ない回数なら減るはずありませんよね(笑)
たかが10回やそこらでは中々なくなりませんよ(笑)
皆さんもっと毛なくしたいなら毛の事とかについてちゃんと知っとかないと損しますよ。
あと、ここは無借金経営だから銀行に借り入れしてない分1年間売り上げが全くなかったとしてもお店は潰れない位の資金あるみたいですよ。そりゃぁ脱税する位だからお金たくさんあるだろうし、潰れないだろ(笑)

今の気持ち  嬉しい

 

No.102 てにてに さん 女性 20代

2014/01/22 12:49

私も中国地方の某サロンで全身していただいてますが,効果は来月3回目の照射ですが既に出始めでますよ(*^^*)
予約も希望したもので取れるし,指名しなくても同じ担当のスタッフさんがやってくれますし,なんせ皆さん親切。
お店も華やかさはないにしろ,綺麗だしリーズナブルなので私は満足してます\(^o^)/

社長さんの脱税の話,告発されただけで逮捕まで至ってないですよね?
去年秋の話で既に3ヶ月経ってるのだから逮捕されててもおかしくないのに,未だ逮捕はされてないのは,それなりの対処をされてるからかと…
しかも”RIN RINの社長”としてではなくてあくまで”リッシュプラスの社長”として告発されてるので,いざ逮捕とり経営出来なくなったらRIN RINは切り離して別の人に経営させ,リッシュプラスだけ倒産させると思うんですよね。
だから当面は潰れたりしないと思います(*^^*)

今の気持ち  嬉しい

 

No.103  さん 女性 30代

2014/03/04 10:28


潰れはしないと思いますが
本当に適当に当ててると思います。
リンリンに通った後に
同じ機械を使ってるサロンに
通っていますが全身3時間半かかります。
でもリンリンでは一時間半でした。
どー考えてもおかしいですよね?
解約して店かえてよかったなと
感じています。

今の気持ち  プンプン

 

No.104 ぴぴっこ さん 女性 20代

2014/03/04 21:15

全身で3時間半はかかり過ぎでしょww
毛が生えてない所に光を当てても無意味ですよね。
あと、同じ所に二重に当てられてるのでは?
無駄に当てられてるとも捉えられますよね。
リンリンが時間早いのは、ジェルを使わないのと、最後の冷やすのがないのと、光の出る面積が広いからだそうですよ!
最初のカウンセリングで店員さん言ってましたよ。

 
No.105

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.106 なっちん さん 女性 30代

2014/06/19 09:18

どこよりも安い。長野店行ってるけど、店長はいいんだけど他の従業員は新人。店長に脱毛希望した方がいいかと。店長じゃない従業員に前も何回か脱毛やってもらったら案の定あてもれあった。店長割とすきだからクレームは入れなかったけど

今の気持ち  はてな

 
No.107

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.108 スパルタ さん

2014/12/10 08:35

こういう客ばかりだからスタッフも辞めたくなる。スタッフが変わるのはこれも原因。しかも女なら結婚したら夜遅くまでの仕事は辞める。スタッフ変わる事に不信感抱いてるあなたなら結婚しても遅くまで残業代もつかない会社で働きますか

 
No.109

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.110

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.