みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 11-20件 を表示

No.11 mikako さん 女性 20代

2010/05/20 21:46

RinRin半田店では、お客の目の前で、店員が足のむくみマッサージみたいなのをしていました。
もう仕事が終わりだからといってそれは非常識なマナー違反な店員の行為かと思います。
あきれました。

 

No.12 マロン さん 40代

2010/05/24 23:47

うなじ、背中上、背中下、Iライン 4箇所10分で終了
と、以前書き込みしました。
その後、2ヵ月後は比較的丁寧で効果もまずまずでした。
先日、また違う人に施術してもらいましたが
レベルが低かったのかどうか分かりませんが、
まったく(一本も)抜けません。
これで一回消化と思うと悲しくなります。
クレーム入れたほうがいいのかな?

 

No.13 みかん さん 女性 30代

2010/07/12 16:01

リンリン一宮店に通っています。申し込む時に「予約は1ヶ月位前でしたらお好きな日が取れます」との説明・・・実際は2ヶ月後の予約もままならない程です。当てムラも酷く3cm巾のライン状に太股の毛が元気に育ってきたり、がっかりします。最初の2回は丁寧なベテランスタッフだったのですが、その後の若いスタッフは接客・施術ともひどいものです。おススメ出来ません。

 

No.14 すぬぅぴぃ★ さん 女性 20代

2010/08/10 11:16

先週お店に行きました。
スタッフの方が2人いたのですが、全くの初対面にもかかわず、『はじめまして』もナシ。名も名乗らない。

聞くところによると、オープン当時のスタッフはいなくなり、総入れ替えになったとのこと。
以前にも何回かスタッフは変わっていたのですが、そのつど、『はじめまして、○○です』と、一言ありました。
接客も上から目線でイマイチです。

名前も知らない人に施術してもらいました。
 
次回から行くのがかなり憂鬱です。


 

No.15 るる さん 女性 30代

2010/09/02 11:23

RINRIN四日市店に通っています。
まだ数回しか行っていませんが、初回来店のスタッフの印象は
ニッコリともしない感じで嫌〜なイメージ。

1回目の来店で店長(責任者)だと思いますが、淡々と説明に入り、笑顔もまったくなく、これでよく接客業がやっていられるなと思いました。
低価格の秘密はここにもあったかという感じです。

まだ脱毛の結果は正直わかりません・・・。
この先も通う予定なので楽しみですが、あまり期待できないかも。

もっと接客業を勉強された方がいいと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.16 たぁ さん 女性 30代

2010/09/24 02:17

安さで決めたのが間違いでした。

過去にいろいろなサロンに通いましたが、こちらのサロンは施術も接客も酷くザツです。
スタッフ同士が大声で喋っていたりして毎回気分が悪いです。
契約前に分かっていれば絶対契約はしませんでした。

RINRINでは肘下、手の指と甲、膝下を契約し、先月で8回目の施術でした。今でも一年前に始める前と変わりありません。2ヶ月に1回くらいのペースで予約しますが、施術後10日くらい経つとどこに光を当てたのかがはっきり分かるくらいシマシマに毛が抜けます。そして2ヵ月後には毎回きれいに生えそろってしまいます。全部で12回の満足コースにしましたが、どう考えてもなくなりそうにありません。

広告やHPにある『定番コース』のつもりでカウンセリングに行ったところ、スタッフの方が「定番コースの6回では全くといっていいほど効果は見られないので、満足コースをお勧めします」と言われ、効果が無いなら意味がないな・・・と思い、満足コースにしましたが、後で落ち着いて考えてみると『定番コース』なのに効果が無いなんておかしくない?!実際8回の施術で効果が無いのですからスタッフは嘘をついてないんですけどね。
そんなコース名ありえません!!

今の気持ち  プンプン

 

No.17 みー さん 女性 30代

2010/10/14 22:55

効果ないと思う。みなさんのおっしゃる通り・・・って感じです。

今の気持ち  プンプン

 

No.18 無駄遣い さん 女性 30代

2010/11/09 12:17

リンリン姫路店です
全身コース、I o vすべて込みです!
私が通いはじめてもう10回ほどです
その間、店長三回変わりスタッフも毎回変わり、とっても落ち着き
のない店です。(・・;)
おまけに店長以外のアルバイトや研修見習いがあてたりするのでムラムラ感が一杯です!( ̄^ ̄)
腕が特に分かります。。。(-_-;)
背中は見えませんが主人に本当に脱毛してるの?っといわれる始末で。。。とってもショックです!(T-T)
I ライン1度目は研修生が剃り残しクレームすると一回分余分に約束しました。次にまたスタッフそう入れ換えで脱毛ご
I ラインを確認するとまた剃り残し!( ̄^ ̄)
イコールまた二度の手間がかかりあの冷たい痛いを(>_<)を我慢しに行かないといけないって本当に安かろう悪かろうの代表店店低的なだと思いました(;o;)
16万以上も使ったのに口上もまだまだだし、毎回スタッフで当て方違うし、こんなことなら医療用レーザーにすれば良かったです:-)
皆さんも投稿を熟読しお店を選んだ方が良いと思います

今の気持ち  プンプン

 

No.19 さら さん 女性 30代

2010/11/16 12:48

加古川店に通ってます。
スタッフの方も親切で感じもいい方ばかりです。
全身10回終わりましたが確実に無くなってます^^
まだ生えてはきますが始める前に比べて雲泥の差です!!
お店の差というよりその人の毛質なんかの問題じゃないでしょうか。
安くてきれいになれて大満足です!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.20 ちろ さん 女性 30代

2010/12/01 19:05

掛川店に通っています。
初めての脱毛だったのでどのサロンにしようかものスゴく悩みましたが、リンリンにして大正解!でした。
スタッフも施術も丁寧だし、効果もしっかり出ています。
価格が他と比べてかなり安かったので心配でしたが期待以上の効果です。サロン自体はとてもシンプルで豪華さはありませんが、その分
価格に反映されていると思えば気になりません。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.