みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 21-30件 を表示

No.21 kahori さん 女性 20代

2010/12/24 14:05

キャンペーン中の全身コースで98,000円のを現在しています。5回目まで終わりましたが、けっこうつるつるになってきていて、脱毛がこんなに気持ちがよかったなんて、驚きです。

実は、3ヶ月ほど前に初めて彼氏ができて、前からずっと気になっていた脱毛をすることに決めました。なんかちょっと怖かったからとりあえず、一番安いところと思い決めました。あと、自分への投資だっと思って思い切りました。
 やってみたら、なんかスタッフの方にまで、恋愛相談を聞いてもらったりして、脱毛もそうだけどここに来て本当によかったと思っています。
 他のところはあまり知らないけど、Rin Rinに通い出したころから、自分に自信を持てるようになりました。私のような初心者の方も安心していけますよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.22 kahori  さん

2010/12/28 12:30

»No.21へのレス

↑細かい話ですが、彼氏ができたのは1年3ヶ月の間違いです。
なんか彼がコメント書いた記事を見せたら文句言ってきたので訂正しておきます・・・。とほほ。
またいろいろ経過の感想を書きますね♪

 

No.23 テケちゃんです さん 女性 20代

2011/01/03 00:16

一宮店に通っています。

12回満足コースで全身脱毛を契約しました。

万が一、脱毛結果に納得できなくても13回目からの脱毛が1ショット100円だという保証がついていたからです。

次が7回目なのですが、手の甲の毛がもう生えてこなくなりました!

ワキも殆ど処理しなくても大丈夫になってきています
あと、1番気にしていた襟足はまだちょっとかかりそうですが、、、

接客について皆さん色々お書きになっていますが、正直、ホテル並みに良くは無いにしても、悪くもありません!

値段の割りにはいい方です!

あと、前回お世話になったとき、スタッフさんが変わっていたのですが驚く程接客が良かったです。

友達も名駅店に通っていますが、アットホームで私は好き、といっていましたし、スタッフさん次第って感じなんですかね?

値段で選ぶなら、RINRINなんじゃないですかね

今の気持ち  嬉しい

 

No.24 まぁ さん 女性 20代

2011/01/13 16:07

安いからといってもお店が汚すぎる。施術用のエステベットも不潔すぎて寝ころびたくないかんじ。

スタッフが毎回バラバラなので、いい人に当たる時もあれば、くらーい微妙な人も、ほんとにびみょー。。。。。
アイスノンの当てる時間が長い人もいれば短い人もいて!!
同じ店のスタッフでもやり方も全く違うし、研修とかやってんの?って思う。
ほんとに汚いし、ひどい店!仕事柄いろんなお店を見てきましたが、本当にレベルの低い!

今の気持ち  はてな

 

No.25 ポッポ さん 女性 20代

2011/04/16 00:12

京都の店舗に通っています。
確かに人によって全然違います!

前いた店長さんが一番良かった…。最近辞められたそうです…。

今のスタッフはなんか恐いです。解約を考えています。。。

店舗によって色々違うんですね〜。

今の気持ち  泣き

 

No.26 そら さん 女性 20代

2011/05/18 17:18

岐阜店に全身+I・Oライン12回コースで2年通いましたが、全く効果ありませんでした。
光を当てるとチクっと痛いといいますが、それをほとんど体感することなく終わってしまい、全身の98%は残っています。

特にIラインは、たぶん人より毛量が多い方なんだと思いますが、「どう考えてもそれだけじゃ足りないだろ!?」という光の当て方。思った通り全く変化なしで、今でも自己処理です(;_;)

他のサロンに行ったことがないので比較はできませんが、今思い返せば、私の毛質・毛量について説明されたことはありません。
「効果がないと思う…」と相談した時も、脱毛期間を少し空けただけの機械的な対応で、次回施術時に「期間を空けて効果はありましたか?」の一言もなし。

もう少し個人の体質に合わせた施術ができないものか、疑問に思いました。
“安物買いの銭失い”と思って、勉強代だと諦めています。

今の気持ち  プンプン

 

No.27 やめとけーーー! さん 女性 20代

2011/06/09 11:35

私は6年前に永久保証で、契約しました。
妊娠、授乳などでいけなかったのですが、
ちょこちょこ通ってて、
最近はじめて聞いたのが、
1年なにもしないと、勝手に処理され、
カルテを捨てられ、もう行けないらしい。

そんな説明もないとこ。

本当にてきとーなとこ。

脱毛は、抜けたところは、1年後には生えそろうので、
確実に脱毛できていない!!!

契約してるので、通ってますが、

新規の人、絶対に安いだけでは行ってはだめ!!!

ちょっと高くても、お金捨てるようなものだよ!

スタッフの対応まぢでよくないから!!!!!!!

今の気持ち  はてな

 

No.28 プサミ さん 女性 30代

2011/07/05 17:15

膳所店で施術しました。
みなさんがおっしゃるように、スタッフ変わりすぎですね。室内も清潔とは言えませんし、ローブが完全に使いまわしでした。
毛量が少ないので、ひじ下ひざ下6回3万円弱のコースで十分かと思ったんですが、ハゲが所々できる程度で結局別のところに行く予定です。
余計高くつきました・・・
なんかジェルも使わない(保冷剤みたいなので冷やしながら行う)し、保湿もしてもらえないし、大丈夫かいな・・・みたいな。

もったいなかった。
安かろう悪かろう。
スタッフも別に親切でも愛想よくもなく。
まぁ、要するに良くないってことです。

どこかで言いたかった!スッとした!!

今の気持ち  ショック

 

No.29 行くんじゃなかった さん 女性 30代

2011/09/18 03:46

岡山店に行っています。
もう10回やりましたが、全くむだ毛無くなりません!
しかも予約が全然取れない!
さらに毎回スタッフが違う!

なんでこんな店を選んでしまったのか…。
これから行こうとしている人は絶対やめた方がいいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.30 静岡県西部 さん 女性 20代

2011/09/21 17:00

»No.27へのレス

全く同じ意見です。
脱毛効果も薄いですし、接客レベルも低い。
施術も接客もイライラすることが多いです。
後悔しています。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.