口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン
|   | 脱毛 Rin Rin リンリン |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.32
                                                    				                                    AIBO さん
                             20代
                                                        20代                                                
2012/01/25 16:23
                	            	他の方のおっしゃる通り、「安かろう、悪かろう」の店です。
VIOをしていますが、可能な限りショット数を減らそうとしているようで、まんべんなく打ってもらえないのでVラインがまだらに毛が残っています。(かなり醜い)
離れ小島のように毛が残っている場所もあります。
いつも施術前に「めっちゃ減ってますよ〜」とか言うくせに、施術中には「効果が薄いんで出力あげまるね〜」と言ったり、「毛が残ると思うんで」と言って追加のコースを勧めてきます。
自分が5分前に言ったことくらい責任を持ってください。
あと「おひやしいたしますね〜。」だとか「どうやってこられるんですか〜?」など変な敬語にいつもモヤモヤします。
	                            

                                                                                    No.33
                                                    				                                    マクド さん
                             20代
                                                        20代                                                
2012/02/24 02:50

                                                                                    No.35
                                                    				                                    もぶり さん
                             30代
                                                        30代                                                
2012/02/29 16:14
                	            	私も先日初めて行ってきました。
カウンセリング&施術を当日希望していたのに、予約は取れてないわ
店員の口臭は臭いわで悲惨です。
とにかくカウンセリング時間が長い!!
子連れOKとのことで行きましたが、放置するだけで何もしてくれませんでした。
一番安いコースにしたら、「本当にそれでいいんですか」と長い・・・。
子連れOKがリンリンしか見つからなかったので、仕方なく行きますが、一人で行けるなら絶対行きません(>_<)
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.37
                                                    				                                    un さん
                             20代
                                                        20代                                                
2012/03/18 22:41
                	            	福山店が出来てすぐに通いはじめ、先日2年契約終了しました。
その間、店長が3回替わりました。
新人が入ると半年くらいで店長になり、前の店長がエリアチーフになるなどで同じ人に受け持ってもらえません。
担当が変わるのは良いとして、後半ジェルから保冷剤に代わり、説明無し。
清潔感とは無縁の空間、雑な施術(一人目の店長の時は丁寧だった)、安い以外で良いところはありません。
2人めの店長は押し売りしようとするので嫌でした。
効果も薄いし、前に言っていたサロンの方が高いけど良かったです。
施術中もカーテン一枚隔てたところで新規のカウンセリングしてるし、わりと酷い環境。
保冷剤が・・・・・冷やしすぎて痛い。当てるときに言われないからびっくりする。心臓に悪い。
暖房もあまり効かせないから冬はじごく。
不幸中の幸いは、それでも毛が半分になったこと。
雑なので当てられてなさそうな場所が変な残りかたしてますが、まったく効果がみえという人もいるようなので、マシかなと思えました。
前に通っていたところは、一年でもかなり効果が見えたので、比べると「二年通ってこれかよ」って気持ちもありますけど。
IラインとOラインの間、めっちゃ残りますよ(笑)
予約はだんだんとれなくなるし、雑な仕事する割にそり残しがあるとうるさい。
どんどん時間短縮されて、その時間内でやろうとするからものすごい適当な感じします。
今度はちゃんとしたところに行きます。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.38
                                                    				                                    千紗 さん
                             30代
                                                        30代                                                
2012/03/31 18:07
                	            	リンリンで施術するには、
・安さが一番
・何事も気にしない
・色んなことに我慢ができる
・毛質が薄い
・良いスタッフが施術してくれる
・予約がいいタイミングで取れる
・スタッフの営業をきっぱり断ることができる
人には安いので良いかもしれません。
でも私個人的な意見としては、
・保冷剤で冷やして施術
「保冷剤で冷やして麻痺したら痛くないですよ〜」
 って麻痺するまでが痛い!無理です。
・室内温度
 裸になるのに店内は寒いです。
 もう少し暖房してくれないと冬は通えません。
・内装
 内装にお金をかけないといっても最低限施術する場所はある程度のプライベートがほしい。
うすーいカーテンの中で全裸。隣ではカウンセリングの営業の声。すごく惨めな気持ち。
・予約
 来店時に次回の希望の予約が取れるなんて稀。しかもキャンセルするとさらに予約は取れにくい。
・スタッフ
 入れ替わりが激しい。いったい何人辞めるんだろう。
営業も激しく、少し意見すると怒ってさらにトーンを高め「リンリンは〜」と営業してくる。安さの理由はスタッフ教育もしないからでしょう。せめて冷静に「弊社」というのが社会人。
他のサロンと比較するのは金額面からも比較はできないですが、もう少しお金をだして満足を買う方が賢いはず。
私はおすすめしません。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.39
                                                    				                                    みなりん さん
                             30代
                                                        30代                                                
2012/04/02 00:56
                	            	カウンセリングに行ってびっくり。
こんなに雑な扱いを受けたのは初めてです。
あとで友人に聞いたのですが・・・
友人の知り合いに元従業員がいて、その子の話によると
洗濯はスタッフが持ち帰ってするくらいお金はかけないそうです。
全身を売りにしていますが、丁寧に当てることはなく、当てない部分があって当たり前だそうです。そういう教育をされているらしいので要注意ですね!!
	                            
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    

                                                                                    No.40
                                                    				                                    みほ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2012/04/06 19:40
 
     
                         
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
Iラインの口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.