みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 31-40件 を表示

No.31  さん 女性 20代

2011/11/28 16:07

本日横浜店に予約していたので店に着きましたが1時間以上待たされてます。責任者は愛知在住でスタッフは一人しかいないから順番が来るまで待てとのこと。会社として成り立っていないサロンです。安さに騙されてはいけません。

今の気持ち  プンプン

 

No.32 AIBO さん 女性 20代

2012/01/25 16:23

他の方のおっしゃる通り、「安かろう、悪かろう」の店です。

VIOをしていますが、可能な限りショット数を減らそうとしているようで、まんべんなく打ってもらえないのでVラインがまだらに毛が残っています。(かなり醜い)
離れ小島のように毛が残っている場所もあります。

いつも施術前に「めっちゃ減ってますよ〜」とか言うくせに、施術中には「効果が薄いんで出力あげまるね〜」と言ったり、「毛が残ると思うんで」と言って追加のコースを勧めてきます。
自分が5分前に言ったことくらい責任を持ってください。

あと「おひやしいたしますね〜。」だとか「どうやってこられるんですか〜?」など変な敬語にいつもモヤモヤします。

 

No.33 マクド さん 女性 20代

2012/02/24 02:50

脇の脱毛で2年通いました。
ほとんど効果がありませんでした(。。)
安かったとは言え、時間の無駄でした。



 

No.34 HAL さん 女性 30代

2012/02/28 17:31

私は川崎店に膝下の脱毛で通いましたが、スタッフの対応はかなりいい感じでしたね〜。ただ、やはり店舗はお世辞にも綺麗とは言いがたい所でした。。。効果はこれからに期待してます。

今の気持ち  お願い

 

No.35 もぶり さん 女性 30代

2012/02/29 16:14

私も先日初めて行ってきました。
カウンセリング&施術を当日希望していたのに、予約は取れてないわ
店員の口臭は臭いわで悲惨です。

とにかくカウンセリング時間が長い!!

子連れOKとのことで行きましたが、放置するだけで何もしてくれませんでした。
一番安いコースにしたら、「本当にそれでいいんですか」と長い・・・。

子連れOKがリンリンしか見つからなかったので、仕方なく行きますが、一人で行けるなら絶対行きません(>_<)

今の気持ち  プンプン

 

No.36 ERi さん 女性 30代

2012/02/29 22:27


ものすごくいい方でした。
川崎店に私はいきました!

丁寧で気づかいができていて、
ちょっと若い方だったけど、

これから効果がでれば、
問題はないです。

確かに綺麗ではないですが、
汚くはなかったです。

効果がでれば問題ないです。

今の気持ち  お願い

 

No.37 un さん 女性 20代

2012/03/18 22:41

福山店が出来てすぐに通いはじめ、先日2年契約終了しました。
その間、店長が3回替わりました。
新人が入ると半年くらいで店長になり、前の店長がエリアチーフになるなどで同じ人に受け持ってもらえません。

担当が変わるのは良いとして、後半ジェルから保冷剤に代わり、説明無し。
清潔感とは無縁の空間、雑な施術(一人目の店長の時は丁寧だった)、安い以外で良いところはありません。
2人めの店長は押し売りしようとするので嫌でした。

効果も薄いし、前に言っていたサロンの方が高いけど良かったです。
施術中もカーテン一枚隔てたところで新規のカウンセリングしてるし、わりと酷い環境。
保冷剤が・・・・・冷やしすぎて痛い。当てるときに言われないからびっくりする。心臓に悪い。
暖房もあまり効かせないから冬はじごく。

不幸中の幸いは、それでも毛が半分になったこと。
雑なので当てられてなさそうな場所が変な残りかたしてますが、まったく効果がみえという人もいるようなので、マシかなと思えました。
前に通っていたところは、一年でもかなり効果が見えたので、比べると「二年通ってこれかよ」って気持ちもありますけど。

IラインとOラインの間、めっちゃ残りますよ(笑)
予約はだんだんとれなくなるし、雑な仕事する割にそり残しがあるとうるさい。
どんどん時間短縮されて、その時間内でやろうとするからものすごい適当な感じします。
今度はちゃんとしたところに行きます。

今の気持ち  プンプン

 

No.38 千紗 さん 女性 30代

2012/03/31 18:07

リンリンで施術するには、
・安さが一番
・何事も気にしない
・色んなことに我慢ができる
・毛質が薄い
・良いスタッフが施術してくれる
・予約がいいタイミングで取れる
・スタッフの営業をきっぱり断ることができる
人には安いので良いかもしれません。

でも私個人的な意見としては、
・保冷剤で冷やして施術
「保冷剤で冷やして麻痺したら痛くないですよ〜」
 って麻痺するまでが痛い!無理です。
・室内温度
 裸になるのに店内は寒いです。
 もう少し暖房してくれないと冬は通えません。
・内装
 内装にお金をかけないといっても最低限施術する場所はある程度のプライベートがほしい。
うすーいカーテンの中で全裸。隣ではカウンセリングの営業の声。すごく惨めな気持ち。
・予約
 来店時に次回の希望の予約が取れるなんて稀。しかもキャンセルするとさらに予約は取れにくい。
・スタッフ
 入れ替わりが激しい。いったい何人辞めるんだろう。
営業も激しく、少し意見すると怒ってさらにトーンを高め「リンリンは〜」と営業してくる。安さの理由はスタッフ教育もしないからでしょう。せめて冷静に「弊社」というのが社会人。

他のサロンと比較するのは金額面からも比較はできないですが、もう少しお金をだして満足を買う方が賢いはず。
私はおすすめしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.39 みなりん さん 女性 30代

2012/04/02 00:56

カウンセリングに行ってびっくり。
こんなに雑な扱いを受けたのは初めてです。
あとで友人に聞いたのですが・・・
友人の知り合いに元従業員がいて、その子の話によると
洗濯はスタッフが持ち帰ってするくらいお金はかけないそうです。
全身を売りにしていますが、丁寧に当てることはなく、当てない部分があって当たり前だそうです。そういう教育をされているらしいので要注意ですね!!

今の気持ち  ショック

 

No.40 みほ さん 女性 20代

2012/04/06 19:40

広島店に通っています。ここは、落ち着いた感じで良い感じですよ。安いし、毛も減ってます。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.