みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 41-50件 を表示

No.41 名前KAo さん 女性 30代

2012/04/14 07:48

高松店に通ってます。
前に徳島?から転勤で来てた店長の子がしっかりしてておもしろくて接客もよかったから友達連れて行ったのに…
新しく来た子は会話すらできない。
今は友達に申し訳ないレベル。
せめて毛がなくなってくれればいいんだけどね。
まぁこれからに期待!

今の気持ち  ショック

 

No.42 まる さん 女性 20代

2012/04/20 22:26

膳所店に通ってます。前に別のサロンで全身二年してましたが、そのお店はリンリンさんより高額だったのに全然毛が減らず…またお店選びを失敗したらどうしようと不安でしたが、今で六回…かなり減って来てます!スタッフの入れ替わりも無く、安心して通えます。店長さんが気さくで楽しい方なのでいつも施術中楽しいです?レスを見るとお店によって当たり外れがある様ですが私は満足してます。

今の気持ち  楽しい

 

No.43 phm さん 女性 20代

2012/04/24 00:08

Rin Rin川崎店に通っています。

確かにスタッフ一体何人やめるんだろう…大丈夫かな?と思いますが、新しく担当が変わっても皆さんとても感じの良いスタッフさんばかりでしたし、細かくフラッシュを当てて下さってる感じがしていましたし、毎回通うのが楽しみでした。しかし、ついこの間行った時にいた二人のスタッフは、あまり良い印象を受けませんでした…。(初めて見たスタッフでした)
担当して下さった方の接客態度も笑顔も一切なく、こちらの質問に対して『はっ?』みたいな顔をしてきました。気分が悪かったです。
しかも、当てもれもあるのが明らかにわかりました。雑すぎてびっくりです。言えば良かったなと思いますが、言えませんでした…。
徐々に毛は少なくなってると感じていますし、(今回雑にされたのでまだわかりませんが)今までの方は良かったので次回は当たらないことを祈って通い続けます。途中で辞めてしまうかもしれないですが気に入ったスタッフがいたら指名した方が良いですね。スタッフによって違うので安いなら何でも良いって方には良いと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.44 れーか さん 女性 20代

2012/04/29 08:54

お店は不衛生で着替えるところに陰毛がおちてたり、ほこりがたまってたり(ToT) ガウンもくさいからキャミソールとか大阪は店長がいないらしいです。いなくても大丈夫ですよーって言われましたがこっちは大丈夫じゃない!!初めにカウンセリングしてくれた人が感じ良かったし安さでリンリンに決めましたが、その人もいつの間にかいないし、今のスタッフは微妙だから、なんとなく行くのが苦痛(--;)せめて敬語と笑顔くらいは社会人としてなんとかしてほしい。親しき仲にも礼儀ありでしょ。会話の内容が若すぎるのも疲れる。

 

No.45 名前hana さん 女性 30代

2012/05/15 12:28

RinRinに通ってます。
実績はあり、確かに毛の量も少なくなり、お財布的にも
優しい所だと思いますが・・・。

先日の強風警報の日に丁度予約日で、お昼にRinRinから
連絡がありました。
すぐに折り返したのに、連絡がつかず、よくわからないまま
予約の時間が来たのでお店に行くと一枚の張り紙。
「警報のため、安全を考えて臨時休業とします。なお、お電話を何度かさせて頂きましたが、繋がりませんでしたので張り紙にてお知らせします」的な張り紙が・・・
店員の安全は考えて、客の安全は考えてないんかい。
ちょっとそれはないだろうと。
そのうえ、その代わりの日も、かなり後。
予約も取りづらい状況で、こういった緊急の場合もそんな対応されるとどうなんでしょう・・。

今の気持ち  プンプン

 

No.46 あん(´・ω・`) さん 女性 20代

2012/05/25 14:27

今度リンリン行こうと思うんですけど、どうですか?

 

No.47 りょう(・∀・) さん 女性 30代

2012/06/07 07:15

RinRinの藤沢に行こうかと
思っているんですが。。。
どなたか通ってる方
いらっしゃいますか??

今の気持ち  はてな

 

No.48 たっくんママ さん 女性 30代

2012/06/07 13:56

RinRin広島店に通っています。
安いし結果も出てるし本当におすすめです。昔の脇代金で全身できるかんじです。今どこの毛のツルツルです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.49 くまもんのママ さん 女性 20代

2012/06/08 12:58

リンリン広島店にはじめて脱毛に通い始めました。安いので初めは疑っていたんですが今日で2回目なんですが効果が出てきました。お店の雰囲気もエステティシャンの方たちのとても良いです。お店の場所が3階なので階段ですが、それを除けば100点です。これからも通うのが楽しみです。

今の気持ち  楽しい

 

No.50 ko さん 女性 20代

2012/06/08 20:22

コスト削減とうたい、不衛生、清潔感なし。
予約も取りづらいし、スタッフもアルバイトばかり?と思うような方しかいない。

なのにここの社長は偉そうな本まで出版されましたね。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.