みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 61-70件 を表示

No.61 いけぽん さん 女性 20代

2012/11/25 16:33

天神店で全身脱毛4回目が終わりました。
最近剃る回数も減ってきて脱毛効果がだんだん出てきたな〜という感じです!時間は2時間くらい。結構ゆっくりめで丁寧でしたよ!ご参考までに〜。

今の気持ち  嬉しい

 

No.62 匿名希望  さん 女性 30代

2012/12/10 22:25

梅田店にいっています。
人によって技術も言うこともかなりのムラがあります。
全身7回目ですが、前回はお腹の施術のときにダイエットの話振られれ、デリカシーのなさに驚きました。たしかにポッチャリしてますが、そのタイミングで言わなくてもとお金をはらって恥をかいちゃいました。そして効果も感じられず。。

はじめの3回までは価格もやすいしとそれなりに満足していましたが、どんどん適当さが感じられ、とても友達に薦められるサロンではなくなっています。
契約時の方の対応は良かった分すごく残念。。

今の気持ち  泣き

 

No.63 どんどん人が代わる さん 女性

2012/12/15 21:21

チョット長い箇所があったら、剃刀で処理していたのが、できなくなったと、着替えてから言われた。一応その規約が決まったら、それ以降の予約者には説明するべきだ。不信感が募り、解約を求めたら、店に一人しか居ないから、今は対応できないと言う。
不信感。務める人の出入りが激しく、店員のクオリティが下がってきている。電話で予約の変更、確認をすると、何時でしたっけ?何処の箇所ですか?と訪ねてくる。デリケートな箇所なら尚更口頭で言えないと思うが、足です。などとケロっと言えるところから、客が電話してると思ってるのか。紙をガサガサめくる音がする。
この時代、チェーン店舗にはあり得ないアナログ。そして、カルテを見ればわかりますが、今は一人で電話取って一人で処置もしてるからと言い訳を言う。
不信感。延長や、追加などいい人だったから契約したが、行く度店員皆が代わってるし、もう、嫌な客に徹して、セールスされない様にすると決めた。

今の気持ち  プンプン

 

No.64 さくら さん 女性 30代

2012/12/21 20:12

店長の対応にゲンマリ。
初回日だった、カルテを今日の担当者に投げつけるようにポイと渡している。私のカルテだった!

こら!お客様様だろうって思ったら腹立ちます。

本部の方に伝えたいと思いホームページ開いてもアンケートも何もないなあ。

担当の子は申し訳ない顔してた。

当て漏れもありそうです。
あと11回耐えられるだろうか…

今の気持ち  プンプン

 

No.65 匿名希望 さん 女性 20代

2012/12/27 02:08

今年から全身脱毛で甲府のサロンに通ってます。
確かに予約は取りにくいようですが、カウンセリングのときにしっかり説明もありましたし、2人のスタッフさんで丁寧にしてくれるので、安心です。毎回楽しみに通ってます。早く綺麗になりたいな。

今の気持ち  嬉しい

 

No.66 そら さん 女性 20代

2013/01/26 18:57

最近まで三軒茶屋店に通っていました。
元はWakWakというサロンだったのが、契約内容はそのままRinRinに変わりました。WakWakの時は説明や接客は丁寧で、シェービングや冷やしもしっかりしてくれたのですが、RinRinになってからは時間短縮といった感じでパッパッと次々に当てていくので雑でムラがあり、冷やしも適当で効果はあまり感じられません。ここ1、2年だけでもスタッフも次々に変わって、長く勤めているような方もほとんど見られず、経験の浅い方が多いように思います。言葉遣いや接客も指導されていないのがよく分かります。今は他の脱毛サロンに通っていますが比べるとRinRinは本当に質が悪いと感じます。

今の気持ち  プンプン

 

No.67 ふぅちゃんのママ さん 女性 30代

2013/01/31 16:02

八王子店に通ってます。初めは安いので心配でしたが行ってみるとスタッフの対応もとても明るくて話しやすかったです。内装も建物自体が新しいとは言ってましたが小綺麗にされてて居心地がよかったです。やっぱり店舗によるのかな?
全身コースで今のところ3回通いましたがしっかり抜けてます!これからも楽しみです。わたしはここに来てよかったと思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.68 ヒマヒマ さん 女性 10代

2013/02/04 16:38

豊田店に通っています

店長のお手入れがとにかくヒドイです。
また、契約を取りたいが見え見えで、照射も全然肌にあたっている感じはなく、特に許せないのは、2回に1回は空打ちしています。


次回からは、店長の施術を断ろうと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.69 匿名 さん

2013/02/13 00:20

安いのでRINRINにしましたが、満足ではないです。
全身ivo18回で12回くらいまで岡崎店にいました。
岡崎店は客数が多く予約は取りづらい、時間にかなり厳しい。雑でした。
全身ivoなのに、40分程で終わらせてしまいます。
当ててないのがわかります。
リンリンは4回目くらいじゃないと腕などの効果が目に見えないと思います。
肌のダメージを考え、出力を徐々に上げてくそうなので、しょうがないですが。

13回目以降は他店に移動し、とても時間をかけて丁寧に、気になるところもしっかりやってくれる人に出会いました。お店もカツカツしてなくてよかったです。当てムラもなくなり効果もでてきました。
が、機械の性能はどうなんでしょう。18回でどこまで薄くなるのか比べるものがないので一概に言えませんが、22万なら文句言えないかなってとこです。

2013.02から当日キャンセル、無断キャンセルは

1回分消化です。

ありえないですよ。
例外はないそうです。
熱が出ても店に顔を出せと言っているものです。

上の人が決めたそうで、

あれダメこれダメとガミガミ言われます。


安いのでしょうがないですが、友達にはススメたくない。




 

No.70 にゃんこ さん 女性 20代

2013/02/16 17:04

松本店に通っています。
まず、値段の安さにはおどろきました!
松本1の安さと友人に勧められましたが、
安いだけでなく技術スタッフさんも有資格者で
素人ではないことに安心しました。
スタッフさんもとても優しいですし、
毎回施術に行くのが楽しみです!
店舗によるんですかね?
また、脱毛効果も出てきているのでよかったですよ!

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.