みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 71-80件 を表示

No.71 匿名 さん 女性

2013/02/17 22:08

リンリン春日井店に通ってます。

最初腕と足を脱毛してて、今全身で通ってます。

スタッフは3年前くらいからずっと一緒の人達で、施術も
丁寧で接客もいいです。

店長だけが変わる気がします。

毛はすごく抜けてきてるし、もう少しで
なくなりそうです。

店舗によって変わるかもしれませんが、
春日井店はオススメですよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.72 匿名 さん 女性 20代

2013/02/19 21:41

全身15回契約で横浜店に通っています。

サロンは『え?ここ?嘘でしょ!?』と思うような場所(ビルの一室)にあり、施術する所が1つしかないです。
でも、だからと言って予約が取りにくい訳でもなく、大体は希望通りに取れます。

スタッフさんはとても気さくで感じの良い方々です♪
大手サロンに通っていた方には少し横柄な態度(?)と映るかも。

施術もしっかりやってくれるので特に問題もないです。
毛もばっちり抜けてきています。
あと、施術後にショット数を教えてくれます。

今まで行ったサロン(大手サロン4社)の中で総合(値段、スタッフさん、施術)はリンリンが一番です。
・・・欲を言うなら、駅からもう少し近ければいいのになと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.73 匿名 さん

2013/02/25 15:24

清水店にカウンセリングにいきました。
毛の質をみることなく、
「9割のお客様が全身脱毛」と、勧めてくるし、
相談をきかない。

今の気持ち  プンプン

 

No.74 カープっ子 さん 女性 30代

2013/03/10 20:56

リンリン広島店に通っています。お店も綺麗だしスタッフさんもみんな優しいし脱毛も丁寧ですよ。最初の頃は他の人に教えたくなかったけど。とにかく行って良かったです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.75 y さん 女性 40代

2013/04/02 23:07

四回目が終わった所です。当て漏れはありますが、かなり毛はなくなりいいと思います。 ですが、一つ納得いかないのが、当日キャンセル、無断キャンセルの一回分 消化です。確かに無断の場合は消化でいいと思うのですが、インフルエンザになったとしても消化されるということで、納得いきません! スタッフもいい方だし、脱毛効果もいいので、凄く気に入ったサロンだったのに、凄く残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.76 ib さん 女性 20代

2013/04/15 14:36

岐阜店に通ってます。
全身で契約しています。
●良いところ:料金が安い。
●悪いところ:抜けムラが多い。なにがあっても当日キャンセルがきかない。店員によって対応に差があり大抵冷たく機械的。痛くて動くと心のこもっていない大丈夫ですか?が飛んでくることも。


まだ回数が多くないので永久脱毛の結果がでてませんが、我慢すればわりと安い料金でできます。

今の気持ち  泣き

 

No.77 KT さん 30代

2013/04/26 22:00

岐阜店に通っています。
店長さん、最初の勧誘のときに顔とVIOも勧めてきたので、全身+VIO+顔を申し込みましたが、実際の施術のときになって「顔は頬骨の高いところから下からだけです」と言われびっくり? その時は頬骨から下にある小鼻のところはやってもらえたのに最近スタッフに聞いたら「鼻は当てないことになってます」と言われ口まわりしかやらなかったり、逆に口+頬のエラの方までやってくれる方がいたり…とスタッフによってバラバラです。
最初の説明だと全部施術すると1時間半〜2時間はかかる…と言っていたのに早いと30分くらいで終わります。さらに短時間で終わらせたいのかスタッフ2人がかりでやる時があって、スタッフによっては1人増える時に声をかけてくださって「よろしいですか?」とお伺いをたててから始める方もいましたが、前回は途中で店長さんが無言で入ってきて断りもなくやり始めました。しかも雑過ぎて当てるのが早い早い(笑)やっぱり店長さんがやった脇や腕、背中の上半身は太いラインで毛が生えてきて当てムラが沢山で悲しくなりました↓最初の頃は店長さんの施術も丁寧だったのに〜(>_<) 次回はちゃんとやってくれる人にやってもらえるといいなー 丁寧にやってくれるスタッフも1人いるけど、店長のヘルプなしで全部その人にやってもらいたいー? 岐阜店、お勧めはできないなー↓↓

今の気持ち  泣き

 

No.78 けーくる さん 20代

2013/05/02 13:13

今度RINRIN横浜店に行ってみようかと思うのですが、RINRINは口コミがあまり評判よくないみたいですが、店舗によって違うんですかね?
横浜店に通われてる方の意見が聞きたいです!

今の気持ち  お願い

 
No.79

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.80 RR さん 女性 20代

2013/06/01 23:13

予約が取りにくい!
仕事のスケジュールが変動するため
施術の日程変更してもらうことが多いんですが
次回の空きは2,3ヵ月先になることがほとんど!
↑これはどこもそうなんでしょうか?

専業主婦や学生さんと違って
平日昼とかは行けないし…
広告は常にうってるので、入会者が増えて
さらに取りにくくなってる気が…

対応はとってもよいので
予約取りやすくなること期待してます!

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.