みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛 Rin Rin リンリン

脱毛 Rin Rin リンリン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおべる さん 女性 30代

2008/05/29 12:56

全く情報が無いので、ご存知の方教えてください。
脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。
ココだけ情報がないんです…
誰か知ってる方いませんか?

今の気持ち  お願い

全128件中 81-90件 を表示

No.81 あや さん 女性 20代

2013/06/03 01:50

全身コースを受けていますが、他より断然安いのではないかと思います。効果もあり、つるつるスベスベです。

しかし、通っている途中で保湿にオイルを使うと施術できないとか、薬を塗るとダメだとか大事な情報をただカードと一緒にケースに入れられ気づかなかったなど、事前に言われていない&契約時にも聞かされていない大事なことを当日に言われ帰されたことがあります。このほかにも色々あるので、知らないという人は聞いた方がいいです。帰されたときはわざわざ遠くまで来たのに…って感じでした。
そんな大事なことって普通初めにいうのでは?
安さの理由は配慮の足りなさ、適当さにあるのかなとも思いました。

脱毛効果はある分、がっかりでした。

今の気持ち  ショック

 

No.82 aki さん 女性 40代

2013/07/04 23:01

浜松店。膝上・ひざ下の8回で契約。もともと剛毛ではないのですが、7回通って、まったく変化なく、途中、8回では無くならないからと、追加の契約を迫られ、最後の1回は行くのをやめました。
あの7回の施術は、何だったんでしょうか。

今の気持ち  プンプン

 

No.83 RS さん 女性 30代

2013/07/08 07:54

リンリン四日市店に通ってます。
毎回毎回、どこか他に気になる箇所を聞いてきます。
無理な勧誘がないと言っているのに、どこが?って感じです。
すごく売り上げ売り上げって感じで、もうやめたいです。
友達も通ってまして、同じこと言ってるので、そう感じるのは私だけではないと思います。
当て漏れも多いし、他の店舗に通ってる友達はリンリンいいと言ってるので、四日市だけかもしれませんが…
Iラインも生えてて恥ずかしいぐらいな勢いで話してきます。
もう辞めようか考え中です。

今の気持ち  泣き

 

No.84 たか さん

2013/08/14 16:02

最新の機械で、最初は肌に慣れさせるために弱いレベルで当てるから全身vioでも40分で終わります。って説明されましたよ。当て漏れ当て漏れ言ってるけど毛質も様々で効果の出やすい毛もあれば出にくい毛もあるみたいだし、わざわざ空打ちなんて難しい事しないみたいですよ。予約が取りづらいのは、予約変更とブッチする人が多すぎるから。勧誘って言うけど、契約しないと帰れませんでした?それ、勧誘って言いますか?そのぐらい少し考えれば分かりませんか?

私はこちらの脱毛ですごく満足しています。

 

No.85 とまと さん 女性 20代

2013/08/21 19:32

リンリン広島店に通ってます。

脱毛初めてこちらにお願いしました。
脇と膝下を両方とも3年12回コースで2万台は安いと思います。
契約の際にスタッフがしっかり金額説明してくれて、逆に疑問点はないか等と気を配ってくれて嬉しかったです。
今日1回目の施術終えてきたのですが、本当に30分程度で終わっちゃいました。スタッフさんとお喋りしに行ったような感じで、全く勧誘もありません。次の予約もすんなり決まりました。
確かに店内は質素ですが、華やかさは求めてないので気になりません。当日のキャンセル料は仕方ないと思います。


本来、完全に脱毛するなら1か所20回の施術が望ましいらしいです。自分はこのコース中に全身脱毛用の貯金しますよ〜。

今の気持ち  楽しい

 

No.86 あすかるびー さん

2013/08/25 00:18

今日、初めて顔もVIOも含めて全身脱毛へ行ってきました。リンリンのスタッフはどの方も親切でした。自己処理の剃り残しがあったらどうしようとかなり不安でしたが、「とても綺麗に処理して下さって、どうもありがとうございました」とお礼を言って下さりました。光を当てる前に再度シェービングして下さり、全身で時間かかるからかお手伝いの方がもう一人来られ「お手伝いに入らせて頂いてよろしいでしょうか?」と声もかけて下さいました。VIOもあっという間に施術し終わり、身体全体スッキリしました。効果はまだ全くわからないですが、印象は良いです。一部分だけを脱毛すると、自分の中で境界線が気になったり次々気になり出すと聞いたので、リンリンの全身脱毛は断トツ安いので決めました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.87 ぎふっこ さん 女性

2013/09/03 01:26

RINRIN岐阜店に通っています。
価格的に安いので接客までは期待してないのですが、店長さんの威圧的な態度にがっかりさせられました。

脱毛とは関係ないことまで大きい声で指摘されたりして傷付きました。玄関で待っててくれた友達にまで聞こえたみたいで「ずいぶんキツイこと言われてたね」と言われたくらいでした。
挨拶とかは丁寧にされてるのですが、人に嫌な思いをさせない最低限のマナーは大人としてもっていてほしいです。

他のスタッフの方は、アドバイスなども穏やかにお話してくださるので…指名制であれば通いたいです。
施術に関しては平均的なので、問題ないです◎

今の気持ち  ショック

 

No.88 TT さん 女性

2013/09/11 09:47

リンリン金山店に通っているんですが毎回、抜け感が全く感じられず、脱毛サロンに通ってる意味がまったくありません。

安いけど
おススメはできないですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.89 岡崎店に通っています さん 女性 30代

2013/09/18 10:28

予約が全く取れない(怒)
スタッフすべてに教育がきちんとされていないのか、ホクロの上まで普通にやるって、おかしいでしょ!?
何か保冷剤も使い回してるっぽいし、衛生面でも不満(`ロ´;)
安いからって思ったけど、きちんとお店選べば良かったと後悔…

今の気持ち  プンプン

 

No.90 ぴぴ さん

2013/10/03 22:55

予約取れないのはどこのお店もほぼ同じだと思いますよ。
ミュゼとか大手なんか3ヶ月後とかよゆーだし。
ここはまだ取りやすい方。
色んな脱毛サロン行ったけど、効果なんか
正直自分の体質。
てか今時の脱毛なんか永久って言えないし、除毛とか減毛程度と
思った方がいいですよ。
あくまで減毛。
スタッフさんの対応は明るくていいと思うんだけどなぁ〜
まぁ安さは断トツだし、その分いろいろコスト削減されてるとこあると思うけど、私はここは良心的なサロンだと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1014

 注目中
2

 投稿者数
111


あん(´・ω・`)
さん (1)

はるじゅん
さん (1)
匿名
さん(4)
あさ
さん(3)
匿名希望
さん(3)
kahori
さん(2)
渡る世間
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.