みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーは最低です。

銀座カラーは最低です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 20代

2008/06/10 22:09

銀座カラーは最低ですね。契約時にはうまい話しかしません。予約は初回しかすぐにとれませんよ。二回目以降は勝手に予約してくれという具合で全然予約が取れない状況です。
言われていなかったので何も手入れせずに行きましたが、「乾燥肌で光を当てられないだの毛は剃って来いだの言われました。」結局、初回はできず帰りました。
とにかく予約はとれないし店員レベルは最低ですし絶対お薦めしません。
皆さん騙されないように。

今の気持ち  プンプン

全59件中 51-59件 を表示
No.50

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.51

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.52 ひどい さん

2014/06/27 19:24

7回目の脱毛で今までするする抜けていたのに、全身いっこうに抜けなかった為、電話したところ、三週間たってからもう一度電話してください。しかし四週間たつと対応できません。しかも、夏だって言うのに毛を生やした状態でこないと対応できないと。三週間も抜けることなくボーボーにしてこいと。そこで抜けてないということになったらもう一度やり直してくれるのか?と聞いたところ、お肌によくないのでそれはできません。と(笑)なんじゃそれ、今まで抜けてたのにぬけないなんて完全にミスだろ!認めろ!
こういうときにお客様の気持ちを考えられない店なんて、所詮商売としか思ってない、銀山カラーはやめよう!

 
No.53

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.54 いー さん 女性 20代

2014/08/12 14:31

全身脱毛で銀座本店に通っています。最低です。
まず予約が全く取れません。
よってなかなかキレイになれない。いつになったら脱毛完了するんだって感じです。
そしてスタッフの対応も雑。清潔感もない。
本店でこの教育レベルってどうなのでしょう。
一度、施術効果が全く無くて再度やり直してもらおうと電話で問い合わせしたところ、たらい回しにされて結局4人と話し、30分もかかりました。
しかも一度自分でお手入れしたしまうとやり直すのは難しいと。全く抜けなかったから、自分でお手入れするしかなかったのだと言って、やり直してもらうことに決まりましたが、2ヶ月後だそうです。また先延ばしなのねって感じです。
最近新しい機械を取り入れて施術時間が短くなったと言ってますが、そんなの嘘ですよ。
私は1番のコースで2時間かかりましたから。
無期限で契約してしまったので全身脱毛が完了するまで、しょうがなく通い続けますが、これから脱毛を検討したいる方には銀座カラーはオススメしません。

 

No.55 いー さん 女性 20代

2014/08/12 14:39

»No.52へのレス

No.54にコメントした者です。
上記にもコメントしましたが、私はやり直してもらうように話をつけましたよ!
No.52さんと同じように言われましたが、抜けなかったんだから自分で処理するしかないでしょ!と反論しました。
ちなみに私も7回めの施術で効果がなくなりました。新しく導入した機械のせい?
とにかく腹立だしいですよね。

 

No.56  さん 女性 20代

2015/10/11 10:34

遅刻だから一回分消化ってなに!?
他の脱毛サロンに通っていたからあり得ないなんだけど…。
その金は一体どこへ??
しかも、シェイバー忘れたら、当店のシェイバーを買ってください、と言われ意味不明。
シェイバーで剃ってきたのに、掘り残しの部分は施術しないとのこと。
これ完全にお客様に不利益ばかり。
ほんとあり得ない。ミュゼ、TBCにも通っているがそんなお店が得するようなことばかりなお店ではない。銀座カラーは本当ありえない。
皆様騙されない方がいい!

 
No.57

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.58  さん 女性 20代

2015/10/12 15:52

電子カルテ移行手続きを4月にしたのに、まだカルテ化されてなくて、再度カルテ化申請した。予約しようとしたら、電子カルテ化に1ヶ月かかるから予約できないと言われた(゚o゚;; いつまで待たせるのか…

 
No.59

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
258

 注目中
0

 投稿者数
42


らな
さん (1)

★ゆかり☆
さん (1)
ゆりな
さん(2)
わかめ
さん(2)

さん(2)
なる
さん(2)
いー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.