口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーは最低です。
|   | 銀座カラーは最低です。 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.22
                                                    				                                    わかめ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2010/03/29 16:55
                	            	私は銀座2号店に通っており、統合したとたんとっても対応が悪くなりました。
今まで何人か10%OFF優待券をここでお譲りしたりして施術にも満足いっていたのでずが怒りさんと同じで、紹介した方の生年月日、店舗、名前、フリガナがないと施術のチケットと商品券は渡しません!といわれました。
前まではそんな事なかったのにどうして??
ととても怒り心頭です。
そんなんしるわけないでしょーがと本当におもいます!!!
店員の態度が本当に上からで全身契約したけどもう行きたくない位の気分になってます。
	                            
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
                                                                                    No.24
                                                    				                                    きり さん
                             20代
                                                        20代                                                
2010/04/13 12:17
                	            	>>怒りさん、わかめさん
私も優待チケットをこちらを通じて数名にお譲りしました。
紹介した方から契約されたというご連絡を受けたのですが、
なかなかスタンプカードにスタンプを押してもらえず、
おかしいなーとずっと思っていました。
店舗間の連絡がうまく取れてないんですかね??
友人紹介のキャンペーンをするのであれば、きちんと情報をUpdateして、お店の方から進んで紹介者にもそれに応じた施術のチケットと商品券を渡すべきだと思います。
施術チケットの枚数もごまかされて適当にカウントされていそうで不安です。。
紹介者からお店の方に“私、この前紹介したんですけど・・”って切り出さないといけないの変だと思いますし、ましてや紹介者の方の生年月日や店舗まで聞かれるなんて本当におかしい!!
	                            

No.25 あ さん
2010/04/20 23:56

No.26 わかめ さん
2010/04/23 16:20
                	            	追伸です。
紹介制度の件ですが。
結局お譲りした方の住所と名前(これで同姓同名を省けるので)を伝え調べて頂くことにしました。
ここで譲った方の生年月日や店舗までは分からないので。。お譲りしたときに何人か使いましたよーと一報を頂いていたので確信はあったのですが。
結局カラー側からは全店舗調べましたが、そのような方は登録されてませんの一点張りで3人分がパーになりました。こちらとしても証拠として提出出きるものがないからそこで終了しました。
結局紹介制度って新たに契約する人にはいいけど、紹介した人にはなんにも利益にならないんだと痛感しました。
カラーHPからのyahoo!の口コミへ飛ぶお客様の意見的なリンクの口コミもいかにもって感じでやらせっぽいし全く信用出来ません。悪い意見の口コミを投稿されると即効ベタほめの意見が投稿されてるのを見てきっと社員の方々なんだろうなーとうんざりしました。
それに加えてとっても痛い割りに毛が減りません。以前通ってたサロンに戻ろうかと思います。
	                            

                                                                                    No.30
                                                    				                                    傷つきました さん
                             30代
                                                        30代                                                
2011/09/03 08:38
                	            	皆さんおっしゃる通り予約は取れないですし、やっととれても予約表にありませんのでと門前払い。
カルテを調べるように伝えると怒りをあらわに大きな声で脱毛箇所を読み上げ明らかに不服な態度を示す店員。
名古屋栄店、もう二度と行きたくありません。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    
 
     
                         
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
銀座カラーの口コミ・評判 トピまとめ

銀座カラーの接客で不愉快!
このトピを読む
レス数:28
銀座カラーの機械の出力と赤みについて
このトピを読む
レス数:10
銀座カラーについての口コミです
このトピを読む
レス数:36
銀座カラー 船橋店はどうでしょう??
このトピを読む
レス数:14
銀座カラー新宿南口店について
このトピを読む
レス数:21
銀座カラーの接客態度
このトピを読む
レス数:6
銀座カラーの衛生状態
このトピを読む
レス数:17
銀座カラーについての口コミです
このトピを読む
レス数:1
銀座カラーについての口コミです
このトピを読む
レス数:11
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.