みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 中林亜紀エステの脱毛

中林亜紀エステの脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りい さん 女性 30代

2008/06/19 21:42

脇脱毛完了コース5千円になってから、
行ってみました。カウンセリングを受けるまで3週間も待ちましたが、5千円で済むのならと思い・・・。
カウンセリングでは、脱毛の仕組みなどを説明してくれ、片脇は完全に体験させてくれます。スタッフの方もとても親切に対応をしてくれました。
が・・・、実際はトリートメント3万円を一緒にしないと、私の肌質ではできないと言われ、ガッカリです。他店と比べてください。とあっさり帰してくれますが、5千円は客寄せの為のオトリ広告だったのですね・・。

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ゆち さん 女性 20代

2008/07/13 14:16

中林行ってますけど、
はえる周期と濃さゎ
最初より遅くなったし
若干ですが薄くもなりましたょ★

店員とも仲良くなって
どの店員とも普通に話しますし、
対応ゎ悪くないです!!

ただ、残りの回数で
完璧に効果が出るかが問題ですが・・・

今の気持ち  はてな

 

No.2 カナ さん 女性 20代

2008/11/04 09:05

私も5千円コースを希望していったのですがトリートメントを購入しないとお受けできないとのことでした…

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ポチ さん 女性 20代

2008/11/26 18:55

私も中林に脱毛で通っています。
私の場合、無理な勧誘はなかったですよ!友達3人で通っていますが、3人共満足しています!!結果が出るまでに個人差?は確かにありますが、私は3人の中で1番早く終わりそうです!
スタッフの方とも仲良くなり、去年ブライダルエステもお願いしました。本当にキレイにしてもらって、感謝していますよ!
私にとってはいいサロンに出会えたと思ってます!私が通う以前のことはわかりませんが、長年やってるサロンさんなので、気に入らない方もなかにはいるにかなーと同情しちゃいました(笑)
私は良心的なエステだと思いますよ!お勧めします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 のん さん 女性 20代

2008/12/22 15:50

今月から中林亜紀エステティックサロン横浜店に通い始めました。両脇5千円と、肘下&膝下各12回(6万9百円)のコースで契約しました。回数的に値段も妥当で信頼できそうだったので(Hot pepper見て行きましたが勧誘はありました(笑))。肘下&膝下はまだ効果が見られませんが、両脇は最初の体験から効果が出て、一ヶ月経っても毛が生えてきません!フラッシュは少し痛いですが、施術後は肌が赤くなったりしていないので、安全な機械だと思います。でも光を当てる速度が早くて「本当に当たっているのか?」という不安はあります。あっという間に終わってしまうので、もしかしたらムラがあるかもしれません。。。でも脇の契約時にトリートメントの購入は一切勧められませんでした。他の部位も一緒に契約したからでしょうか。だとしたら、りいさんの言う様に、客寄せのための文句なのかもしれません。他に同じ横浜店で施術されている方、ぜひ感想を教えてください><

今の気持ち  はてな

 

No.5 ピカピカ さん 女性 20代

2012/01/10 15:01

初めての脱毛体験です。初めは効果とかすごく不安でしたが、1回目で効果がみられ、今では1年半くらいで数本になり、処理がとても楽になりました。
とても満足しています。

 

No.6 ピカピカ さん 女性 20代

2012/01/10 15:02

初めての脱毛体験です。初めは効果とかすごく不安でしたが、1回目で効果がみられ、今では1年半くらいで数本になり、処理がとても楽になりました。
とても満足しています。

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
6


ピカピカ
さん (2)
りい
さん(1)
カナ
さん(1)
のん
さん(1)
ゆち
さん(1)
ポチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.