口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メディカルサロン
|
メディカルサロン |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ゆき さん
30代
2008/06/19 23:36
六本木メディカルサロンに通ってました。プラセンタ注射を打っていて 脱毛も契約していた。先月、脱毛の予約ついでに プラセンタ注射の予約をしたのですが クリニック?は同じビルでも入り口も店名も全く違ってました。それで クリニックは またまた閉店、「同じ四谷の近所にクリニックが あるから 来月からは そちらへ行ってくださいと・・・・」4月にオープンしたばかりじゃないの!?元々 医師が逮捕されたのよね?ここって大丈夫??って不安になりました。脱毛センターは大丈夫ですよってクリニックの人は言ってたけど・・
今の気持ち
はてな
No.2
ミミ さん
2008/07/22 00:24
同じく四谷3丁目の四谷メディカルサロンは院長の名前もクリニックの変えてないようですね。先日、四谷メディカルサロンに行き、帰りに、信号待ちをしていてたら事務員の女性が 「言い忘れてました!」と商品を勧めに追いかけてきて怖かったあ〜!必死過ぎます。クリニックですよね??
今の気持ち
泣き
No.3
aka さん
40代
2008/07/22 00:29
ミミさん 私は子供が四谷メディカルサロンにお世話になっているのですが 確かに看護士か、事務員なのか よく分からない女性に精神安定剤を飲むように勧められました。あの女性はお医者様でしょうか?
今の気持ち
はてな
No.4
ことみ さん
2008/07/25 16:44
すみませんakaさんのレス拝見してぞっとしてしまいました。四谷メディカルサロンには女性の医師はいませんので看護師の方か事務員の方だと思います。今回も無資格処方などが問題になっていたサロンだったのでまたかと思ってびっくりです。
No.5
ゆり さん
40代
2008/07/31 17:56
その事務員さんが処方したわけではないので違法ではないと思いますよ。でも あそこはやっぱり 自由診療とのことで 一般の病院とは全く違うなあと いつも感じます。事務の方や看護士?さん達が ひつこく サプリメントや点滴やらを勧めてきますもの。
今の気持ち
はてな
No.6
ミミ さん
2008/08/03 14:13
会員の月間誌が送られてきており、その中でも色々と風本氏は弁明されていますが もっと大々的に弁明を現したらいいと思います。ご自分の弁明に自信があるなれば、マスコミの前に登場してはいかがでしょうか?だって逮捕されて報道されたんですもの。その事実は永久的に残ります。特に、逮捕されてしまった従業員が可愛そうでなりません。顧客のみならず、従業員も大変、気の毒です。結局、無罪なのいですか?有罪なのですか?
今の気持ち
プンプン
No.7
☆まい☆ さん
30代
2008/11/08 15:16
ここのレス、笑っちゃいますね。
何なんでしょう。同一人物がHNを使い分けて他人になりすまして悪口コメントばかり・・・
IDをクリックしたらバレバレなのに知らないのかしら?
恥知らずですね。
違反報告しておきました。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.