みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > DIZ 全身脱毛

DIZ 全身脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきんこ さん 女性 20代

2008/06/25 21:33

今、DIZ三宮店(最近OPENしたようですね!)で全身脱毛を考えているのですが、口コミ情報がなく、少し不安になってます。梅田店でも通っていらっしゃる方、情報いただけませんか?
効果はどうですか?全身¥174,000と、かなり安いので、「安いだけの店」ではないか、気になってます。

あと、背中やお腹などの産毛にはあまり効果がないようで、「施術のため剃ったせいで、逆に濃くなった」という声も聞いたことがあるのですが・・・全身脱毛されている方、どうでしょうか???

脇は、ラドルチェ三宮店、Vラインミュゼ三宮店でしてます。どちらもかなり素敵なサロンで気に入っているのですが、あれもこれもと考えると、どうしても高くなってしまうので、「DIZ」を考え始めたのですが、どうでしょう??

背中など、あまり効果が期待出来ないようであれば、ラドルチェかミュゼの脚、うでだけでもいいかなぁと思ってます。

情報をお願いします(>_<)

今の気持ち  はてな

全9件中 1-9件 を表示

No.1 まぃ さん 女性 10代

2008/07/05 19:31

私も今、梅田ラドルチェに通ってます。(脇のみ)この前が1回目だったのですが、すでに薄くなって大満足です(^^)
ラドルチェに決める前に全身脱毛がやりたくてDIZ梅田店にカウンセリングに行きました。初めての脱毛カウンセリングだったのですが、説明がわかりにくすぎでした。カウンセラーの人も途中で忘れてしまって言葉がつまったりと、「大丈夫なのかな?」と不安になり、契約しないで帰りました。
今は全身脱毛はラドルチェでこのままお世話になるかミュゼにしようか迷っています。

 

No.2 とみぃ さん 女性 20代

2008/07/21 09:07

心斎橋のお店に全身で通おうと思っています。(ホットペッパーで\165,000-だったので。)

初回は1箇所だけ施術し、効果がなければクーリングオフが出来るということなので、試してみようかと考えました。

本来、この価格は6回の金額らしいのですが、新店オープンのキャンペーンで+6回が付いているとの事です。
回数なので、2年を少しオーバーしても12回は保障してくれるそうです。

 

No.3 ゆみこ さん 女性 20代

2008/08/06 18:26

私は、Diz心斎橋店に去年から通っていますが毛がだいぶ減って楽になってきています。
背中やお腹の産毛もしっかり無くなってきていますよ。カウンセリングも納得いくまで説明してくれたしクーリングオフも付いてるので試しに行ってみたらどうですか?ただ安いだけの店では、ないと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 ちゃき さん 女性 20代

2008/08/06 20:29

私は、DIZ梅田店お勧めします☆
雰囲気もよかったし、丁寧にしてくれました♪
カウンセリングも丁寧ですごくわかりやすかったですよ!!!
今3回目なんですけど、だんだん抜けてきて効果もいいです☆★☆
すごくお勧めです!!!!!!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 しおりん さん 女性 20代

2008/08/21 18:34

私も最近心斎橋店から梅田店にかわりました。
心斎橋のほうがお店の雰囲気は好きで癒されます。スタッフのかたも梅田のほうが若いかな・・・。でも心斎橋のときからお世話になっている仲良くさせてもらっているスタッフさんが移動されていました。
脱毛のほうは脇はもうすぐ2年になりますがたいぶ処理がらくになりましたし足もしてまずが効果あるとおもいますw
おすすめですよ勧誘はまったくゼロなのでw

今の気持ち  楽しい

 

No.6 ☆キキ☆ さん 女性 20代

2009/02/10 22:44

今日Dizにカウンセリング行ってきました。店内は清潔感があって綺麗なとこでした。スタッフの方も親切で分からないとこなど丁寧に教えてくれたのでここに決めました。ただ予約が休日や平日の夜は取りにくいみたいなのである程度先の予定がわかる方にはいいですが、会社員で夜しか通えない方は通いつらいかもしれません。あとしつこい勧誘などは全くなかったです。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 あゆか さん 女性 20代

2012/04/30 12:01

DIZ三宮店は絶対にすすめません!
2年通って効果は私も友達もほぼゼロ。私に関しては何が変わったのか全く分かりません。そしてスタッフの対応がガサツすぎて毎回びくびくしています。客への態度がなってませんし、でかい声でお喋りしていたり、ともかくマナーを知らない若い女性ばかりです。サロンでこの接客レベルは信じられません!
通ってしまったこと本当に後悔しています。上の方はこの現状を把握しているのでしょうか。

今の気持ち  泣き

 

No.8 ちぃ さん 女性 20代

2012/07/05 21:47

Diz三宮店に通い始めました。2年後が楽しみですが、効果がでるか心配です。書き込み見てて、2年間行っても効果がなかった方がいらっしゃるとか・・・。それなら、少し高くても美容皮膚科の永久脱毛に通えばよかったかなとか、いろいろと後悔もあります。
とりあえず、2年間頑張って通ってみようかと思います。

 

No.9 もふねこ さん 女性 30代

2013/04/23 16:48

DIZ梅田店で2年の全身契約をしていますが、対応もいいですし効果もゆっくりと出ています。口コミを見るより実際に説明を聞いた方が安心できますよ(^^)

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
33

 注目中
1

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

しおりん
さん(1)
ゆきんこ
さん(1)
あゆか
さん(1)
とみぃ
さん(1)
もふねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.