みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ お勧めしません

ミュゼ お勧めしません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スイカ さん 女性 20代

2008/07/05 17:06

先日ミュゼに行きました。
カウンセリングの予約を取るのが大変。
予約の時間に行っても散々待たされる。
結局安いので契約し、施術もしたのですが、効果がない。
「効果が出ない場合再度やります」といわれたので連絡してみたら、「そんなこと言ってません」。
とりあえず契約取れたらいいみたいです。実は解約したら手数料取られますから、店としてはそれもOKなんでしょ。
安いです。だけどお勧めできません。私は残りの分どうしようか・・・と思ってます。

今の気持ち  泣き

全101件中 101-101件 を表示
No.92

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.93 まぁ さん 女性

2010/10/02 18:50

私の行っているところは
ちゃんと予約できますし、
待たされることも
ありませんよ!!

皆さんの口コミをみてビックリしました。

去年始めて脇はもうほとんど
なくなってきましたよー。

今の気持ち  嬉しい

 
No.94

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.95

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.96 ココリコ さん 女性 20代

2010/11/30 23:29

»No.89へのレス

ミュゼワキ脱毛は1200円、グルーポンで購入すれば980円ですよ。それで10年もお手入れしてくれるんだから当然、勧誘はあるでしょう。私もワキだけのつもりでカウンセリングを受けたんだけど他の部位も契約しました。ちょっと割高だったけど一緒に綺麗にしたかったからね。
問題は予約が入らないことだね。綺麗にしたいのに予約がはいらないのでぜんぜん抜けません。

 

No.97 みー さん 女性 20代

2010/12/14 13:40

私は脇に通っています。
わたしのときは4800円。。。今すごい安いですよね。
これ以上増えたら予約が。。。

予約はたしかにとりにくいかもしれませんが、
他は不満なしです。

今7回やってもうほとんどありません^^

今の気持ち  楽しい

 

No.98 りんきち さん 女性 40代

2010/12/14 18:28

通い始めてそろそろ1年と10カ月になりますが、
世間の評判が悪い割に、私としてはそれほど不満には思ってません。
両手足とワキで始めたんですが、ほとんどもう生えないし、残った回数分を今はビキニラインで補って使ってます。
年齢にもよるとは思うけど、若い人たちにとっては満足しない事が多いんですかね。。。

今の気持ち  はてな

 

No.99 takeko さん 女性 20代

2010/12/18 14:07

»No.98へのレス

どうしても相手を見て対応を変えている部分はあると思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.100 ようちゃん さん 女性 30代

2011/01/04 23:34

私は、他のサロンで2年間脱毛コースを受け、もう一息というところまで、脱毛できていました。

追加でやっていくよりは、ミュゼの一律の料金で最後までやってもらえるならと、ミュゼに行きました。

他の部位の勧誘はそれほどしつこくはなかったし、他の部位までは希望してないので、脇のみお願いしているからなのでしょうか?
脇だけの客には、効果のないやり方を続けられたのでしょか?

とにかく、なぜなのかわかりませんが、施術後の毛の抜け落ちはありますが、そのあとまた生えそろい、2年も通っているのに少しも量が減っていないのです。

不信感は募るばかり、脇のみで、ミュゼで脱毛を完了された方、世の中にいらっしゃるのでしょうか?私はミュゼにだまされたのではないか?と不信感でいっぱいです。

ミュゼよかったという書き込み、本当なんでしょうか?さくらの投稿ではないのか?
不審感が募るばかりです。

本当に、私はミュゼに対して怒り心頭なのです。

今の気持ち  プンプン

 

No.101 べっち さん 女性 20代

2011/01/28 02:43

他のサロンで接客、効果、料金で痛い目を見た私からしたら、かなりいいと思います。

某最王手エステサロンは本当にすべての面でひどかったので、失礼ながらこの業界すべてのスタッフへの不信が強いんです。

なので私は採用サイトをみるところからはじめてますが、ミュゼは契約ノルマがないみたいでして、だから必死で強引な接客がない=「雰囲気が良い」 のでしょう。

薄いカーテンは確かに気になりますが、「完全個室、逃げ場のない中で毛量を非難されたり、契約を迫られる恐怖」を感じることがないので、むしろ安心です。(というか人のコンプレックスを利用して、個室内で責めることを当然のようにしているこの業界がどうかしてますよね。)

効果のない方、ある方の意見がありますね。
私自身は、膝下と脇をやってますが、同じ回数やっても足はつるつるで脇は減ったもののまだまだです。
毛の質や量が影響してるんだなと思います。とりあえず足がつるつるになったので「効果あり」と判断しています。

予約の件も店舗によりけりのようですね。
ちなみに私は、近くて、交通の便がよく店舗ではなく、少し郊外の店舗を利用してます。

昨日電話で予約しましたが、平日昼間とはいえ1週後の予約がとれましたよ。

ずいぶんと出店してるようですし、人の集中する大都市サロンより、ちょっと遠くてもいける範囲の郊外サロンのほうが断然おすすめです。

「脱毛のために遠出するなんて、、」ともとれますが、ポジティブにいつもと違う街や店並を楽しめば問題ありません。私はおすすめします。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
277

 注目中
8

 投稿者数
65


ありさん
さん (2)

まこたん
さん (1)

ココリコ
さん (1)

るるたん☆
さん (1)

るか
さん (1)
ナカ
さん(5)
スイカ
さん(3)
コロン
さん(2)
ななし
さん(2)
ミッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.